FC2ブログ

「マグロとイルカ」ユンバク、単幕劇が惜しい... 女心を捕らえた感情演技

0003872370_001_20180929073536051.jpg
ユンバクが多彩な感情演技を披露して単幕劇を豊かに導いた。

ユンバクは28日放送されたKBSドラマスペシャル2018「マグロとイルカ」での水泳インストラクターユラ役で水分を吸い上げた演技力を誇示した。

ユンバクは女主人公ヒョノに扮しバクギュヨウンとの最初の出会いからどうのこうのでシックなよう温かい魅力を発散した。 また、バクギュヨウンが片思いするジョンゴン州(ウジン役)を既婚男性と誤解して笑えない状況を演出するに至った。 ジョンゴン株価家がある男という事実を知ることバクギュヨウンが傷つくだろうと思い、二人がつながらないようにこっそり部ドンヒ努力をしたもの。

しかし、毎回バクギュヨウンとツダク距離たユンバクは自分も知らない間に、彼の心に盛り込むた。 ユンバクは、他の男を見つめる女性に片思いする異議心情まで完璧に表現して出して劇の没入度を高めた。 また、バクギュヨウンのための水槽デートを準備するなど、暖かくして思いやりのある姿までさらし女心を捕えて、愛に下手な相手に確信を植えてくれて美しいハッピーエンドをプレゼントした。

ユンバクはうんち大地だけ騙さ暖かい半全羅南道面からソックタは片思いそしてストレートに告白まで様々な感情線を消化して劇の楽しさを導いた。 ドラマ、映画、演劇を行き来数多くのキャラクターを消化してきたユンバクの演技内面空白は1時間以内にすべてを圧縮して見せなければなら寸劇で断然光が出た。 自然お互いに染みる快適愛を見せてくれたユンバクの好演に力づけられて、マグロやイルカ」は、多くの視聴者に好評を受けた。

一方ユンバクは、映画「広大たち」の撮影を終えて公開を待っており、10月6日に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「ナインルーム」に特別出演してインパクトのある演技を披露する予定だ。 /mari@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40506-4637a098

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR