FC2ブログ

「時間」ソヒョン、ファンスンオン破談させジョンヒョンの「結婚します、私たち"

0003854370_001_20180831064730258.jpg
ソヒョンがファンスンオンの破談を誘導した後キム・ジョンヒョンに結婚しようとした。

30日放送されたMBC水木ドラマ「時間」でチョンスホ(キム・ジョンヒョン)がインストールジヒョン(ソヒョン)を訪ねてウンチェア(ファンスンオン)と結婚したい理由を打ち明けた。ソルジウン(ユンジウォン)の死に自分ができることがウンチェああと結婚することしかないとした。

以後チョンスホは突然の痛みを訴えて倒れた。説ジヒョンが雨をくぐって薬を買ってきた。それにも天水号薬を床に捨てる "私たちの家になぜ来たんです?お酒に酔って、体もないガヌながら私はなぜ見つけてきました。ただ何も言わない否そうでした。ウンチェ女王にプロポーズしたようにつらい顔で言っハルゴミョン私なぜ見つけ来たんです」と述べた。

守護は「見たく走った。私もこれでアンドゥェヌンゴ分かる、これで本当の天罰受けて知るだけで思い出していった。私はなぜこれが起こってわからない」と伝えた。

家に帰ってきたジヒョンは守護のインタビュー映像を見た。映像の中で、守護は「多分酔った勢いで私を殺したかもしれませんよく分からない私は私が間違って信じた」と話した。

ジヒョンがシンミンソク(ギムジュンハン)を訪ねて弟の死について尋ねた。

シンミンソクは「チョンスホ常務はウンチェアラン結婚する嫌いあなたの弟を利用した。婚約者が他の女とあるからウンチェ知っ怒りた。その事件が起こった。私は事件を覆ったと?私はない速かったが、その人たちそうすることができるお金がある。この事件どうせ付着たぞ」と伝えた。

0003854370_002_20180831064730266.jpg

続いて「そもそも著者はなぜそこに行ったと思います?単に母親のお金返せう?著者川実装に受けた薬剤を人々に提供することをした。著者も、他の人のように簡単にお金を稼ぐしました。だから、そんなことが起こった」とと述べた。

ジヒョンが泣き叫んで怒った。ミンサーは「力なく持っているような人の話は、誰も聞いてくれない。力のある者が勝利し、勝利しなければ定義は実現されない。君が変わらなければ、何も変わることができない。一生こう生きなければならない」と一喝した。

以後ジヒョンは180度変わった姿で夜遅くまで酒を飲んだ。ジヒョンが消えたという言葉に驚いた守護が彼を通った。ジヒョンは守護に「お金の多くの人が住んでいる世界は、一体どのような世界イギルレ、結婚を平気で私に来ていただきたいと。私に役立つだろうましたか?私も一度その世界で生きてみたい」と話した。

ジヒョンは精一杯ラグジュアリーに飾って守護のレストランを訪れた。高価な食べ物を全部させ、酒を飲み始めた。この姿を見たチェアと守護は驚愕した。

ジヒョンはウンチェああを見て、「私のスカウトと言いながら現金で与えるとした提案、まだ有効なのか。私はウンチェああさんが付いているお金すべてをしたい "と挑発した。以後ジヒョンは守護に数億ウォンの時計を買ってもらうしておいて後に貧しいおばあちゃんにプレゼントした。守護はジヒョンに「お前、いつまでこんなつもりですか?!」と叫んだ。ジヒョンは「死ぬまで」と冷ややかに話した。

病気の説ジヒョンが起こらなかった守護が発見した後、急に緊急治療室に移した。守護は「痛くないで説ジヒョン。全部私のせい。全部」と自責した。眠りに入った説ジヒョンの手をキャッチしたが、ようやく収め我慢した。

0003854370_003_20180831064730273.jpg

まま赤ちゃんジヒョンが入院した病院を訪れた。 「結婚前に何度も守護の前に表示されるのは何です?あなたがウォンハヌンゲ何です?複数のしたいんですか?結婚も壊したいんですか?」と尋ねた。

ジヒョンが「政略結婚なのにどのような条件なのかもしれないし、結婚するんですか?チョンスホ氏がウンチェアラン結婚しようとする本当の理由が何であるかを知らない?」と言った。

事実を知らせてくれているチェアにジヒョンは「私のためです。天水号ウンチェアラン結婚しなければ私を助けてくれるとしましたよ。天水号直接話だから確認してください心は応じにはある男とよく買ってください一生」と話した。

以後まま知っている千会長(チェ・ジョンファン)とジャン氏(チョン・スギョン)、守護が一緒に食事の席で婚約破棄を宣言した。

まま知っている "良い友達だが、何の感情がない感じられます。した自宅で一生顔突き合わせて生きなければならに心にもない人とそうだろないようです。破談に及ぼす損害は、当社では十分補償します」とした。

以後ジヒョンは「私のために何でもすることができるとしたんです?だから私と結婚することができますか?結婚します、私たち」と言って守護を驚かせた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40137-df1ffc69

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR