FC2ブログ

「人生のパブ」ホン・ジミン、ダイエットに離婚の危機にまで... 「率直話し方」

0000893089_001_20180831065543231.jpg
「人生のパブ「芸能界の代表親友三銃士が率直な話し方を誇った。

30日放送されたtvN芸能プログラム「人生のパブ」には俳優ジョンエヨン、ホン・ジミン、ソ・イヒョンが訪問した。

この日の放送でジョンエヨン、ホン・ジミン、ソ・イヒョンは、10年が過ぎた友情であることを明らかにして "ドラマ「ビフォア・アンド・アフター整形外科」で親しくなった。打ち上げ時、お互い別れる嫌い泣いた」と縁を伝えた。

ドラマ「スーツ」で強烈な演技を披露したジョンエヨンは「視覚障害者の大企業の社長の役割であった。サングラスをかけて出てきた視線がとても楽だった。チャン・ドンゴン先輩をドラマで初めてブウェトダ。難しすぎる空のような先輩だったサングラスのおかげで楽に見た "と秘話を明らかにした。

またジョンエヨンは、夫の俳優ギムジングン、義父故キム・ジンギュ、義理の姉妹故キム・ジナ、イモブイ・ドクファなど俳優の家であることを明らかにした。 「とても有名な俳優の家族が負担か 'という問いに「俳優として多くのことを学ぶ。同じ職業に対する理解の幅が多い。横からのアドバイスもたくさんしてくださったすべて」と伝えた。

30kg減量で話題を集めたホン・ジミンはダイエットを始めたきっかけを明らかにした。 「第一の理由は、新人の時スタイリストが服を救う難しいながら泣いた。55サイズまで減らしてもらって1ヶ月で14kgを抜いた」と述べた。

続いて「やせた状態でサルサダンスを学びに行った夫に会った。ヨーヨーが来る前に3ヶ月ぶりに挨拶をして、7ヶ月ぶりに結婚した」とし「以後再びヨーヨーが訪れた。肥満と呼吸器に問題が来て歳を必ず抜いている状況であった。だから、再びダイエットを開始した」と付け加えた。
0000893089_002_20180831065543259.jpg
また、ホン・ジミンは、「結婚して7年ぶりに離婚する危機があった。夫が家を出たことがある」と話して皆を驚かせた。

続いて「私は結婚生活を完璧にしていると思っていた夫が突然離婚をしようとした。以来、3週間ぶりに夫が戻ってきた6ヶ月間冷戦だった。ちょうど選択は二つだとした。最初は離婚であった第二の努力だった。夫が努力を選択した」と述べた。

克服する方法については、 "夫婦のコンサルティングから愛の5つの言語を知ることになった。スキンシップ、賞賛、ギフト、奉仕、一緒に時間だった。私はスキンシップであった夫は一緒に時間だった」とし「一緒にする時間を作るために、朝のように食べる開始した。そうしたら、本当に速い速度で回復になった」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40135-eafec5c7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR