FC2ブログ

「知っているワイフ」チソンXハン・ジミン、壊すことがなく続く運命。最高9.9%

2018090101000002400222821_20180831074730067.jpg
「知っているワイプ」が歴代級エンディングで暴風前夜の決定的な転換点を迎えた。 視聴率も8%を突破、最高9.9%まで跳ね上がり、ホットな話題を呼んでいる。

30日放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイプ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤンフイスン、制作スタジオドラゴン、緑ヘビメディア)10回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均8.2%、最高9.9% (全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録、自己最高視聴率を再び塗り替え地上波を含む全チャンネルで1位を占めた。 また、tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率も自己最高記録である平均5.3%、最高6.5%を記録、地上波を含む全チャンネルで1位に上がって恐ろしい勢いで突風を導いている。

この日ジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)が手に負えなくなく、急変する現実と切断することができず、続く運命の前に頑張って我慢してき感情が爆発した。 ジュヒョクとヘウォン(ガンハンナ分)の亀裂は、破局に駆け上がった。 ヘウォンは回顧録の出版記念会に来られなかったジュヒョクを見て昔のように、自分にすべてを合わせてくれたジュヒョクはないという事実に怒りし、ジュヒョクもヘウォンを理解することができなかった。 狭まらない間隙に、最終的にヘウォンは家出て行き、ジュヒョクの銀行に離婚申請書を送った。 ジュヒョクはすべてが自分の過ちであるように思える自責し苦しくし、最終的にはヘウォンの要求どおりに離婚をした。

一方、ガヒョン点の従業員と銀行主催のマラソン大会に参加することにしたジュヒョクは、一連の事件に難しくした。 序盤から強さに父親ようバック打たれたジュヒョクが心配されたウジンは誰か倒れた音にそこに走って行った。 幸いなことに倒れた男はジュヒョクがなかったが、ウジンはジュヒョクを向き合った瞬間安堵感と、これまで自分が頑張って外面た感情を識別し、涙を流した。

大会を無事に終えて行われた飲み会を通してウジンは苦しみに相次いで酒を飲んだ。 風に当たりに出てきたウジンはジュヒョクとぶつかっ我慢してき感情を爆発させた。 ウジンは「ないことも知ってはいけないことも分かる最初から私の勝手ならなかった」とし「良心、罪悪感そんな一つ分からない、一つだけ確かなのは代理様が多く好きだということだ」は酔中真談と突発キスをし、歴代級反転エンディングをプレゼントした。

これまでの亀裂の兆しを見せた感情との関係の変化が爆発的に撹拌ながら転換点を迎えた。 過去と現在をつなぐ壮大の中で多層的な感情線をきっちりと積み上げてきて、これに基づいて迅速に展開されている事件は、視聴者の没入感を一層高めた。 吹きつける事件で爆発溢れ感情線の流れに吸引力を加えたのは、知性とハン・ジミンの演技だった。 後悔と申し訳的苦悩知性の繊細な演技は理解しかないジュヒョクのキャラクターを完成した。 これまで黙々と感情を押してきたウジンの感情を爆発させるハン・ジミンの演技は視聴者の共感を精一杯引き上げた。 ジョルジョルハムを吹き込んだ涙のキスと告白に切ないを塗られたハン・ジミンの深みのある演技はウジンの状況や感情を納得させ、緊張感を高めた。

一方、tvN水木ドラマ「知っているワイフ」は毎週水、木曜日の夜9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40134-2d3484ec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR