FC2ブログ

【ソリバダアワード総合]防弾少年団、ソリバダ対象... アップデートワイス、音源大賞受賞



グループ防弾少年団が全体のターゲットをはじめ、本賞と新韓流ワールドソーシャルアーティストなど3冠王を占めて下半期最初の授賞式砲門を開くオトダ。

30日、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で「2018ソリバダベストK-ミュージックアワード」が開かれた。

この日全体対象は防弾少年団が占めた。下半期砲門を開く授賞式で堂々と先を握って気持ちの良いスタートを切った。

最近新しいアルバムLOVE YOURSELF結」Answer」を発表した防弾少年団は、タイトル曲「IDOL」が主な音源チャート独占1位を占めるのはもちろんのこと、収録曲がチャートであるし、「行立てる」に成功している様子だった。

特に「IDOL」のミュージックビデオは公開5もされていない1オクビュを突破するなど、グローバルな人気を得ている。防弾少年団は、本賞の新韓流ワールドソーシャルアーティスト賞と一緒に対象を占めており、3冠王の栄誉を享受した。

ジェイホップは「ソーシャル力が大きかったようだ。あなたと私たちの日常を共にソーシャル(活動)に幸せと喜びをさせたい」とファンアミたちに感謝の気持ちを伝えた。

ジンは「この賞を与えられたアミに感謝する。用意するスタッフをこの賞を受けることにしてくれたビッグヒットに感謝と言いたい」と所感を明らかにした。ジミンは「最近幸せなことが多い。この位置に立つことができようにしたスタッフに感謝して、再びアミにありがとう」と力を込めた。

大賞を受賞した後、RMは「あみよく聞こえるか。まさにこの場所は、私たちが歌手を引退する前に、ぜひ一度公演してみたいた会場だ。なんと3年前にこの会場で私たちの単独公演を成し遂げてくださっゴチョクドームで奇跡を出して、メインスタジアムの所有者にしてくださった」とし「特別ではないと信じていた七少年を特別に作ってくれた人が授賞式を見て、皆さんであることをぜひ知っていただきたい。活動中に対象を受ける特別な経験が皆さんの生活の中でもう少し特別にて欲しい」と力を込めた。

アップデートワイスは本賞と音源大賞を受賞し、「音源強者」ガールグループらしい面貌を誇示した。

アップデートワイスジヒョは「昨年も素晴らしい賞をありがとうした栄光の座に上がることができるようなって感謝している。パク・チニョンPDをはじめとJYPで苦労した多くの家族の皆さんお疲れ様でしたし感謝している」と感謝を伝えた。

続いて「そば多くの方々が休まずに苦労される。ワンスおかげで音源上という歌手として幸せな賞を受けることになって幸せである。ワンスに会って良いことだけできるようだ。ワンスには栄光を回す」とファンに栄光を帰し。

レッドベルベットは新韓流アーティスト賞と本賞を、ママ武道本賞と新韓流人気賞女性部門を受賞した。

20180831053355ff9.jpeg

ワーナー員は新韓流人気賞男部門と本賞を受賞して爆発的な人気を立証し、EXOまた、海外のファンの投票で選ばれた新韓流ネチズン人気賞を受賞した。ニューイーストWは新韓流のアイコン上に本賞などで2冠王を占めた。

他にも様々なアーティストたちが受賞の栄誉に輝いた。よりボーイズとストレイキッズ、ネイチャー、会津が新人賞に該当する新韓流ルーキー賞を受けた。江南と設定ハユンも新韓流トロットルーキー賞を受賞し、今後の活躍を期待するようにした。ヒョンソプXウイウンとYDPPはライジングホットスター賞に名前を上げ、手を差し伸べるとUNBは新韓流ミュージックスター賞を受賞した。ジョンセウンは新韓流OST賞握った。

ただし「2018ソリバダベストK-ミュージックアワード」で、自社ひいき込み式首相も目立った。ソ・イニョンが新韓流クイーン・オブ・トレンド賞を受賞したこと。ソ・イニョンは最近、ソリバダで移籍した。

彼は「ジュエリーのメンバーにありがとう"と受賞所感を伝え賞を受けた。ソ・イニョンはスペシャルMCはもちろん、10年前に自身のヒット曲「シンデレラ」、「One More Time」などを熱唱した。

一部では、本賞受賞者の疑問も提起した。音楽授賞式にもかかわらず、音響レベルはまた、物足りなさを残した。

以下の部門別受賞者

▲本賞:ワーナーウォン、ママ大根、NCT 127、アップデートワイス、ニューイーストW、ももランド、AOA、赤ベルベット、モンスターXは、防弾少年団

▲新韓流プロデューサー賞:キム・ドフン

▲新韓流ミュージックビデオ監督賞:ホンウォンギ

▲新韓流ルーキー賞:ザボーイズ、ストレイキッズ、ネイチャー(アイドル部門)アイズ(バンド部門)

▲新韓流演歌ルーキー賞:説ハユン、江南

▲新韓流パフォーマンス賞:サミュエル、ダイヤ

▲新韓流演歌スター賞:テ・ジナ、ホン陣営

▲新韓流ボイス賞:フィソン、ギルグポング

▲新韓流ソーシャルボイス賞:ソジェイ

▲新韓流ヒップホップアーティスト賞:ソンミンホ

▲新韓流R&Bアーティスト賞:クラッシュ

▲新韓流クイーン・オブ・トレンド賞:ソ・イニョン

▲新韓流のアイコン上:ニューイーストW

▲新韓流ライジングホットスター賞:ヒョンソプXウイウン、YDPP

▲新韓流ミュージックスター賞:UNB、清河

▲新韓流海外エンターテイナー賞:7SENSES

▲新韓流アーティスト賞:レッドベルベット、スターのX

▲新韓流ネチズン人気賞:EXO

▲新韓流OST賞:ジョンセウン

▲新韓流男女人気賞:ママ大根、ワーナーウォン

▲新韓流ソーシャルアーティスト賞:防弾少年団

▲音源大賞:アップデートワイス

▲ソリバダ大賞:防弾少年団
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40133-6b5b7c40

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR