FC2ブログ

チャンミン より面白い」「カルトショー」ユンホ、ビジュアルだけ優れたギャグ感(ft。十センチ・(女性)子供)[総合]



「カルトショー」ユノがスペシャルDJとして臨んだ。

30日放送されたSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」には東方神起のユンホがスペシャルDJとして出演した。

前座で金泰均はユノの登場に「韓流スターと一緒にする。なぜか私の隣の席に座っているのが厄介である」と言って紹介した。

ユンホは「チョン・チャンウ兄の空席を代わりにして出てくる楽しいしなければならないというプレッシャーがある」とし「積極的にしてみる。最近ちょっと真剣に笑わせないか。真剣にしてみよう。それでもチャンミンがより私より面白いようだ」と話して爆笑をもたらした。

東方神起のメンバーであるチャンミンの近況を尋ねた質問には、「チャンミンが昨日まで録音をして、今日は休んでいる。明日、別のイベントに満たされるだろう」としながらも「直接聞いたわけではない」と笑顔を浮かべた。

ユンホは去る2010年、イギリスのロンドンで開催された「マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート」に、アジアの歌手としては唯一招待され、話題を集めたことがある。この日ユンホはマイケル・ジャクソン特有チュムイン「ムーンウォーク」パフォーマンスを完全に披露拍手喝采を受けた。

20180830223545535.jpeg

ユンホは、グリーンカラーのVネックニットの衣装で注目を集めた。金泰均が「ドプジンないか」と心配しましょう彼は「今日スタイリストが久しぶりにカルトショーいく力をたくさん与えた。思ったより緑茶カステラだ。スタイリストはカステラが好きかより"と冗談を言った。金泰均は「私はヨモギ餅だと思った」と相槌打った。

ユンホは母への愛情を告白したり。「母が大きな嫁なので、手が大きい。今日、様々なおかずと母の表ジュースを飲んできた」とし「母が愛と関心を与えた喜びを感じる行く」とのスペシャルDJ抱負を表わした。

金泰均は「今日ユノの隣にありますので、よく生じ見える」は、賞賛を聞いて喜びを隠せなかった。ユノと金泰均はお互いを包含抱き友愛を誇った。

20180830223545c73.jpeg

続いて「特選ライブ」コーナーには、(女性)子供、十センチが出演してユノと呼吸を合わせた。

ユンホは十センチに"今日の衣装は、緑茶カステラと蜂の総合ギフトセット」として良いした。また、「十センチのファンである。名曲が多い。特に「午前4時」を好む」とファン心を見せた。

十センチは去る8月23日曲「マットレス」でカムバックした。新曲「マットレス」は、新たに山のベッドで愛する恋人と二人の話を盛り込んだ曲だ。

同日、リスナーは十センチに"ミュージックビデオの黄色いパンツが扇情的だ」と指摘した。これ十センチは「パンツではなく、パンツ」と釈明した。

(女性)子供は14日の最初のデジタルシングル「一(一)」を発表した。この曲は、メンバーソヨンの自作曲と特別さが倍になった。ソヨンは「夏の歌だ。少し怖くひんやり感を与えようとした。裏切りと別れに一人で残された感情を「した」という中の素材で表現した曲だ」と説明した。

だけでなく、導入部のメンバーミンニの口笛はユニークで涼しい雰囲気を演出し、青紫に強烈な残響を残す。この日ミンニは口笛を音源と同じように再現した。十センチとユンホは口笛を試みたが、失敗してミンニがさらに注目された。

ソヨンは、グループ名「(女性)子供」に対して「楽」の子供たち」と呼んでいただければなる」と笑顔を浮かべた。これ聞いていたDJ金泰均は「このように座っているので、「ソテジと子供たち」のように「グォンジョンヨルと子供たち」だ」と冗談を言った。グォンジョンヨルは十センチの本名である。

女の子たちが「ショーチャンピオン」1位を占めた。ソヨンは「精神がなくて、ファンの方々に感謝するという言葉ができないた。こんなに早く受けていただきありがとうございあると話したかった」とファンの愛を表わした。

この日十センチと(女性)子供は甘い声で「カルトショー」を感性的に染めた。

一方、チャンミンは「カルトショー」を聞いていた。彼は「メンバーのどちらかよりもおもしろく真うらやましい」とユノに文字を送ってきた。ユンホは笑って「羨ましく?じゃあお前も出て」と巧みに受けた。また、金泰均はこれを逃さず、「チャンミンが出ていただければ、当社のだいい」と言った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40131-ff408859

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR