FC2ブログ

ウジン&バウン、日本人ファンとの写真流出…事務所と本人が謝罪「不適切な行動」



ボーイズグループTARGET側が、メンバーのウジンとバウンの私生活写真について謝罪し、2人のメンバーも直筆の手紙でこれを謝罪した。

TARGETの所属事務所は先日(27日)、日本の公式サイトで「現在、オンライン上で出ている写真は、事実確認の結果、TARGETのウジンとバウンが、知人と撮影したものだ」と明らかにし、「知人と会って食事をし、数回会って写真を撮って遊んだだけで、他の意図やファンの方々に対する言動はなかった」と釈明した。

特に、バウンとウジンが札幌で女性の家で遊んでいるという写真については「事実ではない。札幌で撮った写真は、札幌公演の際に宿舎だったゲストハウスの主人の方が飼っている犬と一緒に撮った映像や写真だ」という。

また「バウンとウジンが、公人として私生活も気を付けなければいけないにも関わらず、ファンの方々に心配と不快な思いをさせて、心から謝罪する」と伝えた。

翌日の28日、ウジンとバウンは直筆の手紙でファンに謝罪した。ウジンは「私の過去の誤った行動があまりにも情けなくて後悔している。二度とこんな事がないように常に反省する」と述べた。またバウンも「大人げない行動をした私自身が本当に恥ずかしい。心から過ちを悔いて反省する」と伝えた。

TARGETは、メンバー全員が昌原(チャンウォン)出身で、今年1月に韓国で1stミニアルバム「Alive」を発表してK-POP界に正式デビューした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40130-7f294b09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR