FC2ブログ

サンシャイン」の撮影終了記念ビハインドカット大放出!「是非見ても良いです料」



「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン - ギムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - 変ジョンなど「ミッション軍団」が笑いに満ちた「笑いストリング」ビハインドカットを公開した。

tvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イウンボク/制作化エンダムピクチャーズ、スタジオドラゴン)は、地上波を含む全チャンネル同時間帯視聴率1位を記録し、週末の王座としての底力を証明している状況。「ミッション軍団」俳優たちの好演と吹き荒れる書士の中で輝くキム・ウンスク作家の筆力、感覚的ながらも壮大な映像を提供するイウンボク監督の演出力が相乗効果を成しお茶の間を揺るがしている。

特に、放送分では月が太陽を覆う日食が進む中で、宮殿ですれ違うユージン・チョイ(イ・ビョンホン)と高愛新(ギムテリ)、自分の家で和食を見守る駆動枚(ユ・ヨンソク)とホテルグローリー庭に立ってある工藤ひな(キム・ミンジョン)は、ホテルの部屋のテラスで和食のコースを眺めるギムフイソン(辺ジョン)の姿が盛られて緊張感を増幅させた。

これと関連し、イ・ビョンホン - ギムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - 変ジョンなど「ミッション軍団」の俳優たちが渾身の力を尽くして闘魂を辞さルミョ無限の情熱を吐き出すシーンが捕捉されて視線をひきつけている。撮影期間中に同苦同楽しながら粘着性がある厚いなっ」ミッション軍団」俳優たちの素晴らしいチームワークで熱演を披露加えると、現場のあちこちで様々な「大笑い」を建て見せているはず。隙間が後に集まってキャラクターと演技に対する談笑して、些細なことでも、お互いを見つめ笑いを放つなど温かをかきたてている。

イ・ビョンホンは特有の力強い笑いで愉快な雰囲気を造成、現場の雰囲気を引き上げる一番の貢献者である。劇中では、米国では、朝鮮人、朝鮮ではアメリカ人である寂しい異邦人で登場するが、カメラの外では、適材適所でさまざまなアイデアを提供し、見る人々に笑いを抱かせている。撮影に臨むときカリスマで後輩たちを導くが度、「カット」音がしたら、雰囲気を反転させるイ・ビョンホンの姿が現場を笑い海で作っている。

ギムテリはいつでもどこでも明るい「愛新笑顔」を失わない姿で現場の「スマイルビタミン」になった。だけでなく、ギムテリは、カメラを眺めながら「V字ポーズ」をとると、すでに手にハート形を作るなど、キュートな愛嬌を披露し、スタッフの間温かい笑顔を誘発している。

ユ・ヨンソクは劇中駆動毎のキャラクターのために普段から口数を減らしシーンと演技に没頭している状況。しかし、緊張感の中で演技を繰り広げがも、相手俳優と視線が合うと大笑いを放つなど風変わりな魅力を伝えている。

藤堂ながらも掛けクラッシュあふれる工藤ひなに演技変身を遂げたキム・ミンジョンは、相手俳優のアドリブにさっぱり笑顔でリアクションをしてくれて、撮影現場を彩っている。また、自分のトレードマークである愛嬌がいっぱいウィンクとジェスチャーで一緒に演技する俳優たちはもちろん、スタッフたちにまでエネルギーをプレゼントしている。

多彩なアドリブを介して現場に活力を与えている辺ジョンは撮影中真剣な演技を繰り広げが図いつの間にかかわいく当たっしらじらしい表情を建て示し、待機している間は、虫の良いユーモアを発散、嵐スマイルを醸し出している。

製作会社側は"撮影期間中にイ・ビョンホン-ギムテリ-ユ・ヨンソク-キム・ミンジョン-変ジョンなど「ミスターサンシャイン」の俳優たちはお互いを大切に配慮しながら楽しく撮影を進行した」とし「彼らの愉快な笑いのために常にエネルギーがあふれる、心地よい雰囲気が続いた。今後もより一層興味深いストーリー展開を継続することになる「ミスターサンシャイン」に多くの関心と応援お願いする」と明らかにした。

ネチズンたちは"ユナンヒド蒸し暑かっ今年の夏、あなたたちのおかげで、本当に幸せ宗教真に有りか!」「よく見て得。見て十オトソ」などのドラマ特有の「ハオチェ」とコメントをして反応を見せている。一方、「ミスターサンシャイン」17回分は、9月1日(土)夜9時に放送される。
2018083012362834e.jpeg
20180830123628902.jpeg
20180830123628595.jpeg
20180830123628689.jpeg
20180830123628de5.jpeg

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40128-553fede9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR