FC2ブログ

「知っているワイフ」チソンXハン・ジミン、壊すことがない縁... 浮遊ゴプウン2膜を開いた

2018083101002786900212631_20180830073256663.jpg
「知っているワイプ」チソンとハン・ジミンが複雑に絡み合った関係の中で、一層濃くなった共感演技で没入度の高い2幕を開けた。

29日放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイプ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤンフイスン、制作スタジオドラゴン、緑ヘビメディア)9回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均6.9%、最高8.2% (全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録、ケーブル - 総合編成を含む同時間帯1位を強硬に守った。 また、tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率は平均5.1%、最高6.1%で自体最高記録を更新、地上波を含む全チャンネルで1位を占めて期待感を高めた。

この日絞りほど絡み合っていく関係の中ジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)の混乱も深まった。 ジュヒョクはヘウォン(ガンハンナ分)にウジンを助け与えよだけだと釈明したが、誤解は簡単に解けなかった。 酒に酔ったヘウォンが会社員の秘密の掲示板である「ビハインド」にウジンの実名まで挙げ、複雑な男関係を非難する虚偽誹謗文を上げ、一波万波に広がった。

ジュヒョクとジョンフ(チャンスン畳分)の怒りにも淡々と反応していたウジンが、噂は尾に尾をくわえ大きくなっていった。 支店長チャボンフイ(ソンジョンハク分)でさえ「ファクトの問題ではなく、画像の問題」と問題が大きくなる前に対策を取るべきだと助言した。 さらにガヒョン点、従業員のボランティア活動の写真が掲載されており、同僚たちの外見が評価される状況に至るウジンは警察署に駆け付け捜査を依頼した。 これを知ったヘウォンこの記事を急いで削除したが、すでに警察は出版社の個人情報を確保した後だった。 ヘウォンが誹謗文を載せたという事実を知ったウジンとジュヒョクは互いのために距離を置くことになった。

一方、母親が入院したというニュースを一歩遅れて接しジュヒョクはヘウォンと病院を見つけたが、お金の袋のみ伝達するヘウォンの態度にまったく縮まらないギャップを感じる。 ヘウォンは父の回顧録の出版記念会がより重要だ。 結局、ヘウォンと大きく争っ介護のために戻ってきた病院でウジン母娘と出会う。 めっきり体調が悪くなったウジン母も検査のために入院をしていたこと。 ウジン母とジュヒョクママの花札版起こって、和気あいあいとした雰囲気を見てジュヒョクの心は苦くて痛かった。 続く縁に二人の混乱も深まった。

「知っているワイフ」は手のほどこしなく発生した亀裂と変化する関係の中で転換点を迎えた。 一回の選択が現在の後、変えましたように、ジュヒョクとウジンの意図とは異なり、絡み合っていく関係の糸巻きは葛藤に作用している。 今ジュヒョクの決定だけでは変化を防ぐことができない。 ここに壊すことがないジュヒョクとウジンの縁まで加わり、予測不可能な展開が目離せない没入感と緊張感をプレゼントした。

ぎっしりと積まれた感情線の上に知性とハン・ジミンの演技も、その深さを加えた。 自分の選択に変わった運命を生きるされたこれらのジュヒョクの後悔と申し訳は知性が現実的で理解可能な感情で描かれた。 複雑で混乱した感情の結果をキョキョイ表わすハン・ジミンの繊細さも2幕でさらに水分を吸い上げた深さを示している。

一方、tvN水木ドラマ「知っているワイプ」10回は今日(30日)木曜日の夜9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40122-399b2769

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR