FC2ブログ

ヨ・ジング・イセヨンが描く鉱害... 「王になった男」主演



俳優ヨ・ジング、イセヨンがtvNの新しいドラマ「王になった男」に出演するとtvNが29日明らかにした。

「王になった男」は、千万人の観客を集めた映画「光害」のリメーク作である。頻繁変乱と王位をめぐる権力争いに混乱が極に達した朝鮮中期、賃金イホンが自分の命を狙う者たちから逃れるために双子よりも似ている広大下船を宮にかけ据え広がる話だ。

ヨ・ジングは賃金イホン」と広大」下船」に変身して1人2役に挑戦する。ルックスは同じで、異なるキャラクターを披露する予定だ。

「イホン」はいつも不安の中に震える王である。敵の毒とジャークで追い出されるかもしれないという恐怖を抱いている。命を守るために自分に似ている広大」下船」を王の座に着席する。

イセヨンは重油ソウン役を引き受けた。ジアビに向けた切ない心を持っている。不安と強迫的に変わってしまった」イホン」を見て苦しんでいる人物である。

制作陣は「王は民のために犠牲にする桁ということ描いて出そうとする」とし「その中に賃金とピエロ、王妃の三角関係も期待してくれ"と伝えた。

来年上半期放送予定。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40119-407cd5d4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR