FC2ブログ

「百日の郎君様」ナム "乗馬・武道方言まで。ドギョンスと会話たくさん分けて"



俳優ナムが「tvN」百日の郎君様」だけの色が明らかである」と伝えた。最高齢ウォンニョで新しい演技変身を見せてくれるようになった理由もここにある。

初放送を12日に控えたtvNの新しい月火ドラマ「百日の郎君様」(脚本露地説、演出イジョンジェ、制作Aストーリー)は完全無欠皇太子利率で突然無無駄南に転落したウォンドゥク(ドギョンス)と朝鮮最高齢ウォンニョホンシム(ナム・ジヒョン)の前代未聞100日ロマンス史劇。ナム・ジヒョンは劇中で最高齢ウォンニョホンシムと秘密を秘めた艶をかけられて役を演じており、可愛らしさからおぼろまで多彩な魅力をすべて見せてくれる予定だ。

最近ロマンスコメディージャンルで視聴者たちの好評を受けて、次世代のケミ女神に生まれ変わったナム。接続は、他のロマンス史劇を選択した理由について、「すべてのドラマの色が違うように「百の郎君様」も彼だけの色が明らかである。今回の作品はそのまま楽しみながら撮影することができるようだった」と述べた。続いて「個性あるキャラクターとストーリーの明確な方向性、深刻中に隠れているユーモアが印象深かった」は、ナム・ジヒョンの説明は完全無欠皇太子と最高齢ウォンニョの婚姻という斬新な素材を打ち出した「百日の郎君様」をさらに気させた。

ナム・ジヒョンは、ドラマ「善徳女王」と映画「高山さあ、大東輿地図」以来久しぶりに史劇演技に挑戦する。「紅植え基本的な武芸をそろえ、村では唯一の馬に乗ることを知っている人物である。だから撮影前乗馬と武術を学んだ」と作品に取り組むために特別な準備をした。「紅植え方言と標準語を混ぜて使用する。方言を話すの悩みが多かったが、ソンジュヒョンは仮想の町なので、地域にとらわれず、煙を求める作家のアドバイスをもとにシナリオのセリフを自由に表現した」とホン審議魅力をさらに引き立てする方言演技にも期待感を高めた。

ホンシムについて「とても強靭で率直で大胆な友達」と、文字への愛情を惜しみなく表わしたナム。「時々ホ当たりの魅力もあり、愛の前では嫉妬もするように、いくつかの姿を持っている非常に立体的なキャラクター」という説明を付け加えた。ホン審議魅力的な性格は、ウォンドゥクとのロマンスも引き立つ予定。ナム・ジヒョンは「率が記憶を失ってウォンドゥクになって再び率になるまでホンシムとの関係が継続して変わる。お互いの感情も徐々に変化するが、注意深く観察してみれば、さらにおもしろいこと」と百日の間の婚姻塀の観戦ポイントを伝えた。

最後に、ケミ女神の異名を持つナムがプレゼントする様々なケミポイントも注目が集まっている。ロマンスを描いていくドギョンスについては、「会話をたくさん交わした。そうしたらセリフをやりとりする呼吸も自然良かった」と明らかにしたナム。一緒に呼吸を合わせている仲間の俳優たちにも「アン・ソックァン、ジョンヘギュン、イ・ジュニョク、イミンジ俳優などソンジュヒョン村の人々は、本当に一つ残らず可愛く愛らしい」という愛情を表わしながら、「私たちのドラマで愉快を担当しているだけに愛らしいソンジュヒョン人々とカリスマあふれる宮人の話も多くの愛と関心お願いする"という要請を忘れなかった。

「百日の郎君様」は、仮想の朝鮮時代を背景に、ロマンスコメディのダルダルハムと楽しみはもちろん、ジャンルムルのチョンチョンハムまですべて備えtvN期待作に熱い関心を受けている。「式シャルルましょう3:ビギンズ」の後続で、来る9月10日夜9時30分初放送される。/parkjy@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40117-7e351905

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR