FC2ブログ

ヨングク心境告白 "BAP脱退、重い責任...続き音楽する」


2018082708340841e.jpeg

BAPを脱退したバンヨングクが心境を明らかにした。

バンヨングクは26日、自身のインスタグラムに「今までBAPを惜しんで愛してくれた多くのベビーに切ない消息を伝えるされた点、頭を下げて申し訳ありませんという言葉を最初に伝えたい」とBAPを脱退した後心境を告白した。

まずはバンヨングクは「すべての心。その心に僕は、自分の重い責任で受け入れている。それだけ私には大きすぎる大事ということ。その意味だと思いくれ"と"これからもずっと私が一番大切にBAPのメンバーたちとBAPを守ってほしい。いつでもどこでもBAPのリーダーバンヨングクにずっと音楽と精進する。見守ってほしい」と付け加えた。

BAPの所属事務所TSエンターテイメントは23日「2011年年8月12日からTSエンターテイメントと一緒にしてきたBAPのバンヨングクが過去2018年8月19日専属契約が終了したことをお知らせしたい」とし、「当社は、バンヨングク本人やメンバーたちと長い時間相談した末に、本人の選択を尊重し、再契約を締結しないようになった」とし「これまで一緒にしてきたバンヨングクに感謝を伝え、今後の歩みに心から応援を送ること」と明らかにした。

バンヨングクは専属契約満了とBAPを残します。今後BAPは5人体制で活動を継続する予定。BAPはバンヨングクの専属契約終了による脱退で力強い、大賢、才能、従業、ゲル5人体制で継続され、予定されてスケ を支障なく消化する計画である。

ここでは、バンヨングク手書き文字の専門

月が真の美しい夜明けに上げる書かれた。今までBAPを惜しんで愛してくれた多くのベビーに切ない消息を伝えるされた点、頭を下げて申し訳ありませんという言葉を最初に伝えたい。すべての心。その心に僕は、自分の重い責任で受け入れています。それだけ私には大きすぎる大事ということ。その意味だと思いください。デビューから今までBAPのメンバーたちとベビーが私にどのように大きな力になったか何言葉で説明する大変ですね。振り返ってみると、私は本当に小さく不足の人だったと思いますが、そんな私を大きく素晴らしいアーティストに成長してくれたメンバーたちとファンに私は大きな借金をした感じです。感謝を胸に深く刻んで忘れないようにします。過分愛応援、激励を送っていただきありがとうございます。今後も引き続き私が一番大切にBAPのメンバーたちとBAPを守ってください。いつでもどこでもBAPのリーダーバンヨングクにずっと音楽と精進いたします。見守ってください。いつも愛して、尊敬します。バンヨングク掲載。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40081-5cc56ffe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR