FC2ブログ

「神のクイズ:リブート」11月7日編成... リュ・ドクファン・ユン・ジュヒ・バクジュンミョン出演(公式)



シーズン第ジャンルムルのレジェンド「神のクイズ」が4年ぶりに帰ってきて、新しい歴史を自らもう一度書く。

OCN水木オリジナル「神のクイズ:リブート」(演出ギムジョンヒョク、脚本ガンウンソン、クリエイターパク・ジェボム、制作スタジオドラゴン)がリュ・ドクファン、ユン・ジュヒ、バクジュンミョンまで元年メンバーと一緒に戻ってくる。開始からの完全な「神のクイズ:リブート」の復活にドラマファンたちの期待を熱くしている。

2010年の最初のラインを見せた「神のクイズ」は、韓国の法律の管事務所の天才嘱託のハンジンオ(リュ・ドクファン分)が難病にまつわる謎を解いていくメディカル捜査劇で、独歩的な雰囲気としっかりとした展開で、新しいジャンルムルの砲門を開いた。シーズン1からシンドロームを巻き起こし幅広いマニア層を率い「神のクイズ」は、シーズン4まで続き、中密度の高い謎と俳優たちの好演、ぎっしり構築してきた独創的な世界観に置き換え不可能なシーズン第ジャンルムルとして存在感を鮮明にちりばめた。特に、ジャンルムルの名家OCNの作品の中で最も長く愛されてきた代表作。待つまでときめくレジェンド「神のクイズ」が「手the guest」のバトンを受け継いで、樹木のオリジナルブロックの2018年最後を飾る。

5番目のシリーズである「神のクイズ:リブート」はハンジンオ博士が、予期せぬ出来事とからまっ4年ぶりに法の管事務所に戻ってきて始まる。シーズン1からシーズン4まで台本を執筆し、「神のクイズ」だけの色を完成したパク・ジェボムの作家がクリエイターとして参加した作品の独創的な世界観はそのまま維持しながら、以前のシーズンでは見られなかった全く別のアンタゴニストゥを登場させる見込み。最も「神のクイズ」ダウながら完全に新しい差別化された楽しいまで重ね着戻っ「神のクイズ:リブート」に傾く関心と期待が高まっている。

何よりも「神のクイズ」そのものとすることができる3人リュ・ドクファン、ユン・ジュヒ、バクジュンミョンのキャスティングは、新しいシーズンを期待させる。よどみなく突発行動を仕事視だけは決して憎めない魅力の持ち主ハンジンオはどのキャラクターも自分だけの色で解きほぐすリュ・ドクファンの演技で「ハンジンオ=リュ・ドクファン'という公式を導き出した。毎シーズンハンジンオの変化と成長を繊細に積み上げたリュ・ドクファン。軍除隊後、彼の代表作に戻ったリュ・ドクファンが再び描き出すハンジンオがどんな姿か期待感に火をジピンダ。

ユン・ジュヒもガンギョンフイに戻って戻ってくる。堅固な信念を持つガンギョンフイ刑事は韓進への特別なケミとの相乗で多くの愛を受けた。「神のクイズ:リブート」で4年間蟄居したハンジンオを再び世界の外に呼び込むガンギョンフイの活躍に期待を集める。特に、ユン・ジュヒがより成熟した演技で解くことガンギョンフイ刑事の新しい姿も気がかりなことを刺激する。

リュ・ドクファン、ユン・ジュヒと「神のクイズ」を代表する顔となったバクジュンミョンは、法の管事務所所長ジョヨウンシルで劇の中心を保持きた。昔も今もした結果のように、二人を大切にするジョヨウンシルは心強い支えになって事件を解決していく。演劇舞台とミュージカル、ドラマと映画まで全天候で活躍し、個性の強いキャラクターと力のある演技で好評受けバクジュンミョンがリュ・ドクファン、ユン・ジュヒと完璧な呼吸で劇を導いていく。

「神のクイズ:リブート」の制作陣は"リュ・ドクファン、ユン・ジュヒ、バクジュンミョンの元年メンバーと一緒に復活した「神のクイズ」への期待が高い。「神のクイズ」が付いている独創的な世界観を維持しつつ、完全に新しいエピソードを溶かし戻る。期待に応える完成度を見せできるよう努力するので期待してほしい」と伝えた。

一方、「神のクイズ:リブート」は「手the guest」の後続で来る11月7日夜11時初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :神のクイズ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40080-36175b9b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR