FC2ブログ

「君はずっと進め "... 「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン、ギムテリと詰った別れ

0000342988_001_20180812104458480.jpg
tvN「ミスターサンシャイン」で、イ・ビョンホンとギムテわけ別れするしかない切ない告白にモクモクハムをプレゼントした。

去る11日放送された「ミスターサンシャイン」ではユジン秒(イ・ビョンホン)と高愛新(ギムテリ)が身分の違いを超えず、別れを選んだ。

劇中雪の降る街の街灯の下での最初の出会いのように偶然に出会ったユジンと愛新は静かな路地に席を移した。 ユジンは寒さに赤くされた愛新の手を見て、自分がはめていた手袋を脱いで差し出した。 手袋を受けた愛新はただ持ってのみいた。

持っていろ準ではないというユジンに愛新は「その日は... 申し訳ありません宗教。 あなたのその長い物語の最後に、私の表情がどうだったか推測がガオ。 あなたには傷がされたであろう。 申し訳ありません宗教」とユジンが奴婢という身分を告白していた日、自分の行動について謝罪した。

続いて愛新は「私は投影に生きようと宗教。 おじいちゃんをだまして、大きな母を心配させて人家族に心の借金をながらも、私は、正しい側に歩いているので大丈夫です。 自らを慰めヨトソ。 沸騰あなたの長い話の終わり。 私抱いた世界がある崩れジョトソ」と、自分が守ってきた価値観の混乱について打ち明けて涙をうなだれた。

さらにユジンを漠然と両班だろうと思ったとしながら愛新は「私は私が他の両班とは少し異なると思っ小。 沸騰ない、has not。 私抱いた台は矛盾であり、私はヨジク窯の中で一歩も進まなかった親孝行に抑えられ、両班雌であるだけ、has not」と自責した。

そんな愛新をじっと見ていたユジンは、一歩近づい愛新が持っていた手袋を片手ずつ順番にキウォジュン後「あなたはすでに進んで得。 さらにスロー中に一度でこぼこなのです」と慰めた。 そして、愛新から一歩離れた後、「君はずっとさらにください。 私は一歩退いナニ。 君が高くており、退くのではなく、沈黙を選択してもされよう。 無視を選択してもされているのに。 このように泣いているので退くのです」と別れを選択したことを示した。

また、ユジンは「この世の差は確かに存在ハオ。 力の違い。 見解の違い。 身分の違い」と「それは君のせいではなし。 もちろん私が間違ってもなくて。 そんな世界で、私たちが会っただけイオ」とした。 続いてユジンは、朝鮮に住んでいるヘンランお年寄り、咸安宅、チュノクン、塗工、通訳、用事少年などを記載した後、「だから闘士として使用します。 もちろん赤ちゃんさんも生きなければならハオ。 是非生き続けるください。 長い長い生き続ける。 あなたの朝鮮を保ちなさい」と愛新が命をかけながら見守っうと朝鮮と義兵活動の正当性を強調した。 以後目礼をし愛新を残したまま後ろを向いて歩いていった。

一方、ユジンお世話になった人に去るため別れをする中で、愛新はユジン去るというニュースに当惑した。 ユジンは愛新の右腕と左腕の咸安宅(イジョン)とヘンラン爺(シンジョングン)にジャージャーメンを買ってくれ健康よう挨拶を渡したと、銃砲の練習からの愛新の合計を使用して、見て、「私も嬉しかっウォトソ」と一人だけの挨拶を伝えた。 愛新は咸安宅からユジン去るという話を聞いて飛び出していっが師匠ジャンスング(チェ無声)に阻止当該どうしても出なかった。

「ミスターサンシャイン」12回は12日午後9時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39921-4cd6f10f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR