FC2ブログ

「彼女言葉」ナム・サンミ、暗い記憶一歩。 "俳優たちも気にして撮影中"

0003842003_001_20180812100550484.jpg
彼女の記憶は正確に何だろうか。

11日放送されたSBS週末ドラマ「彼女に言うようであれば「(脚本バクオンフイ演出バクギョンリョル)の「彼女」ナム・サンミが思い出せるほど凄惨な記憶の断片の中に恐れてたなに憑依して緊張感あふれる熱演を広げウンハンの過去記憶の気がかりなことを増幅させた。

この日の放送では、失われた記憶の断片を探しているウンハン(ナム・サンミ)の姿が描かれた。 地下室のみ下がれば感じる寒気とその場所から連想された女の子の姿に困惑していたウンハンは自分のものを見つけてロックされ部屋に入り、その部屋から袖口の傷を残した辛い記憶を思い出した。

病院で再び浮上した残像の倒れウンハンは彼救ってくれた降雨(キム・ジェウォン分)に見つけることが覚えているすべての恐ろしい記憶許容かと思って怖いと述べた。 記憶を失った大幅に低減であったとき活気輝度たウンハンが徐々に自分を信じられなくなって、最終的に死を覚悟していた公園で降雨と再会するエンディングは胸ジョリた痛みをプレゼントした。

夫が、届くのも見知らぬチャンギ(チョ・ヒョンジェ分)、ウンハンを休みなしに窮地に追い込もうとするジョンシルジャン(ハン・ウンジョン分)、冷たいほど姑(イ・ミスク分)の中で、一人苦労して自分さえ信じなくなったウンハンを唯一信じてくれる存在が降雨だったから。 ナム・サンミは曇っ霧の中を歩くように暗い記憶をたどっていくた一に憑依して視聴者たちもウンハンの記憶を一緒に思って一緒に緊張するようにする緊張感あふれる熱演を広げている。
0003842003_002_20180812100550497.jpg
これ放送が終わった後には、「毎回推理小説見て感じ」「過去の秘密が何か。ウンハンが記憶早く見つかったら、 ""信じ見る俳優たちの熱演!今週二時間スンサク!」 など熱い反応が続いた。

ナム・サンミの所属事務所ジェイアールイエンティ側は「毎回新しい台本を受け取るたびに、俳優たちも視聴者の皆さんのような気持ちで次の展開を気にする。愛してくださる皆さんのおかげで暑さの中、撮影にも力が出る」と現場の雰囲気を伝えた。

一方、「彼女に言うようであれば」は毎週土曜日の夜9時05分に4回連続電波に乗る。 /nyc@osen.co.kr
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39920-de7bbab2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR