FC2ブログ

「みう新しい」シンヒェソン、♥告白クルチプ公開→SEOとサム気流? 「期待↑」

0000222099_001_20180812102745704.jpg
俳優シンヒェソンが「醜い私たちの子」100回スペシャルMCとして出演してラブリーな魅力で母ベンズを捕らえた。

12日(今日)に放送されるSBS「醜い私たちの子」は「視聴率の女王」シンヒェソンが出口のない魅力を発散する予定だ。

SBS月火ドラマ「三十だ十七です」を通じてブラウン管のときめき誘発者登板俳優シンヒェソンが独自のユニークな愛の告白法を公開して注目を集めたもの。

1年365日のうち、特に好み異性に関心を表現するちょうど良い日があると、自分だけの告白法クルチプ(?)を発表した。 これMCシン・ドンヨプとソ・ジャンフンはなぜよりによってその日でなければならかどうかを尋ねると、それなりもっともらしいシンヒェソンだけの理由を提示して、彼女のとんでもないことに爆笑させた。

自然恋愛トークが続く中ソは「今は好きな異性に下手心を表現するのが難しい」と告白をした。 これシンヒェソンはソ・ジャンフンに心からの励ましの言葉を伝え、また一度二人の間に妙なピンク気流が形成されたという裏話だ。

猛暑を吹き飛ばす清涼美と反転無茶な魅力まで備えシンヒェソンの活躍は12日(今日)午後9時5分に放送される「醜い私たちの子」で確認することができる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39919-786ed4f6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR