FC2ブログ

咽頭闘病キム・ウビン、イ・ジョンソクと捕捉された長髪の近況 "歳たくさん抜けたよう"



ノン咽頭で闘病中の俳優キム・ウビンの近況が公開された。

先立って昨年7月に所属事務所側はキム・ウビンが1次化学療法を終えて、健康が好転する中だと伝えた。キム・ウビンは化学療法後に体重が10kg程度陥ったが、幸いなことに、その以外の副作用は経験していないことが分かった。

昨年12月にキム・ウビンは自分のファンカフェに直筆手紙で近況を残した。彼は「あなたが応援と祈りしてくださったおかげで三回化学療法と三十五回放射線治療を無事に終えた」と伝えた。

ウィーン咽頭判定を受けたキム・ウビンはファンに姿を現さないでいて、ファンたちが心配を吐き出し出した中、キム・ウビンの近況を捉えたファンの短いビデオがオンラインコミュニティに掲載された。

映像の中キム・ウビンは親しいとして知られているイ・ジョンソクとカフェを出入りしたように見える。多少やせたような姿と肩バッジの長髪頭が目を引く。

去る11日MBC「ラジオスター」で俳優安保県ウィーン咽頭で闘病中キム・ウビンの近況を伝えることもした。

同じモデルの学校出身であるアンボヒョンはキム・ウビンと最近連絡したとし、「数日前までの通話をした。とても久しぶりにして声を聞いた涙が出た」とし「「ラジオスター」していくかも喜んでくれた」と切ない心を表わした。

チャ・テヒョンもキム・ウビンの「頭も多く育てたよ」と近況を伝えた。アンボヒョンは「気軽に連絡ができないのに先に連絡してくれてありがたかった。多く良くなったとする」と付け加えた。

一方、キム・ウビンが闘病中の非可燃咽頭は脳のすぐ下にある鼻、耳口蓋部位に生じた悪性腫瘍で、全世界で10万人に1人の割合で発症することが分かった。特に中国南部で一般的な癌でウイルス感染に関連して発生率が増加することが知られている。原因としては、人種の要因遺伝的要因があると推定されている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39917-fdf618b1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR