FC2ブログ

ソン・イェジン "ヒョンビン代表作「キム・サムスン」見られなかった...申し訳ありません」



ソン・イェジンがヒョンビンの代表作「私の名前はキム・サムスン」を見ていない告白した。

10日放送されたKBS 2TV「演芸街中継」では、映画「交渉(イ・ジョンソク監督)」の公開を控えているソン・イェジンヒョンビンのインタビューが伝えられた。

二人の俳優の劇場に行わ座っ自分たちの過去の映像を見ながら関連クイズを合わせた。

第2ビデオは、今のヒョンビンをようにした代表作「私の名前はキム・サムスン」の一場面だった。質問は劇中キム・ソナがヒョンビンを歌った愛称。

ソン・イェジンは女主人公の名前は「キム・サムスン」というヒントにしばらく悩ん思うよ」サムシク?」と答え、これは正解だった。

しかし、ソン・イェジンは「本当に申し訳ありませんのに私がドラマを見なかった」と明らかにし、ヒョンビンは「マイク抜くよ」とセンスあふれる行動で笑いを誘った。

これと共にヒョンビンは「もう一度年上年下カップルをしたら誰としたいのか」と尋ねると、心配しないで」キム・ソナさんとよ」と答えて目を引いた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39910-e23e2044

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR