FC2ブログ

ソ・ユジンXヨン・ジョンフンXユンジョンフン、「私の愛治癒期」にキャスティング確定... 新家族劇登場

0000414244_001_20180809082034131.jpg
俳優ソ・ユジン、ヨン・ジョンフン、ユンジョンフンがMBC週末ドラマ「私の愛治癒期」にキャスティングを最終確定した。

「金持ちの息子」の後続で来る10月初放送予定の「私の愛治癒期」は善良な娘、嫁、妻でありたいと思うことは一度もなかったが、家族にその一体バッチリ犠牲になった国家代表級スーパーワンダーウーマン、寄託へ自分に家族は贅沢と感じるチェジニ有価愛の家族を訪ねて行く「明朗奮闘記」、家族という枠組みの中で、それぞれに持っ事情が集まり、別の色の家族が行われる話を通じて今秋週末テレビ劇場に新鮮な響きをプレゼントする予定だ。

ソ・ユジン、ヨン・ジョンフン、ユンジョンフンが「強力な治癒期軍団」に電撃出撃を予告して耳目を集中させている。 劇の没入度を最高潮に高めてくれるラインナップで視聴者たちの週末の夜に責任を持つこと。

まず、2年ぶりにテレビ劇場復帰に出るソ・ユジンは妻、嫁、娘である名刺で24時間が足りない、家族の達人である片付ける役を引き受けた。 着するが言うにはして損害みなし未練震えず、じっとチャムドゥェ爆発する時飛び出る貪欲多血質根性を持った人物だが、25年を生きてきた家族に部隊挽結局「家族脱退」を図る。 ドラマ、芸能はもちろん、ママとしての親しい姿まで二匹のウサギを引き締めているソ・ユジンの縦横無尽キャラクターが劇の気がかりなことを増幅させる。

ヨン・ジョンフンは、柔軟で、自分に満ちた、勤勉で完璧なチェジニ有役で出る。 結婚に失敗した傷がありますが、娘のために、さらに明るく力強く生きていこうと努力する人物。 しかし、想像できなかった信じられない事件が悪夢に近づく葛藤の時間を過ごすことになる。 今まで引き受けた役割ごとに高いシンクロ率を誇ったヨン・ジョンフンが専売特許「牛乳男」に戻って披露キャラクターに期待が集められる。

ユンジョンフンはイム片付けの夫であり弟の弁護士事務所の事務長である隻、フードトラックを運営する甘やかされて育っバクワンスン駅に分する。 強固な兄だった子供の頃とは違って責任、気づいは、患者3、無を毎日実践する無限の事故誘発者。 ドラマ「リターン」で釉薬た財閥2世、「是非、抱いて」での冷酷な面で180度変身を敢行していた、ユンジョンフンが再び新た示す変身に視線が集中する。

イム片付け家族でファンヨウンフイ、チェジニ有家族であるパン・ヒョジョン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、バクワンスン家族のキム・チャンワン、バクジュングムなどが重みのある演技をして出すこと。 これと共に川多弦、小主演、イドギョム、ある剛性、クォン・ソヒョンなど荒っぽい次世代俳優たちにショリ、シム・ジンファの甘草演技まで加わっ極に活気を吹き込んでいる。

「私の愛治癒期」は「再起動」、「みんなキムチ」、「愛したみたい」、「深夜病院」など執筆する作品ごとに世界生きていく話を率直に解放出しウォンヨウンオク作家と「手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう」を共同演出したギムソンヨン監督が会っ暖かいが、冷たい洞察を抱かせる、「ヒーリング家族ドラマ」を作り上げること見通しだ。

製作陣側は " '私の愛治癒期」の中の鮮やかなキャラクターが繰り出す家族の話が多くの共感を引き出すこと」とし「私の周り一番近くに存在することの感謝を感じるようになる、ヒューマン家族成長ドラマの誕生を期待してくれ"と伝えた。

一方、「私の愛治癒期」は去る5日台本リーディングをはじめと来る10月初放送予定である。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39895-bda337b5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR