FC2ブログ

「知っているワイプ」チソン♥ハン・ジミン、変わった現在の変わった関係もクルジェム↑

0000666567_001_20180809074442987.jpg
チソンとハン・ジミンの変わった現在「時系列削除」蜂蜜楽しみをプレゼントした。

8日放送されたtvN水木ドラマ「知っているワイプ」(脚本ヤンフイスン、演出イ・サンヨプ)3回で180度変わった現在を生きていくジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)の爽快な逆転が面白い繰り広げられ熱い反応を呼び起こした。

一回の選択が変えジュヒョクの現在は完全に異なっていた。 そのよう夢見暖かい朝ごはんに快適さを加えた自家用車出勤、銀行VVIPありJKグループの代表的な義父は、快適な職場生活を保証する強固な背景になった。 ジュヒョクの選択は、すべての生活まで変えた。 職場の同僚であり、既婚男性の苦情を交わした親しいジョンフ(チャンスン畳分)は、自由なシングルライフを楽しんだ、シングルだった友人の常識(オ意識分)と弟拾っ(バクフイボン分)は、夫婦になっていた。

パクパクハン現実に疲れていったワーキングママウジンの現在も変わった。 認知症の母親(イジョン分)を守る吸いながらも、自分のこともしっかりしてせる活気に満ちたキャリアウーマンウジン。 当ガレージたくましい少女時代の姿のまま地下鉄痴漢をサイダーで報復し、しらじらしい冗談と明るいエネルギーで職場でも信頼を受けていた。
0000666567_002_20180809074443014.jpg
職場でジュヒョクの花道は続いた。 ジョンフの誤っ主要顧客を逃す危機にチョハジャジュヒョクは義父チャンスで事件を解決し、ポイントのエースとして登板した。 第1の全盛期を満喫するジュヒョク前ウジンが登場した。 驚いたジュヒョクがガス銃まで乱射しひとしきり大騒ぎが行われた後にジュヒョクは、状況を認知した。 事故防止のための人員補充を要請し、本社からの発令を受けたスタッフがウジンだったこと。 慣れているが、見知らぬウジンとの出会いがハラハラジュヒョクは些細ないたずらもビックリ驚いた。 そんなジュヒョクに何かを検出したような目つきで近付くウジン。 ジュヒョクを調べたのだろうか? 到底予測できない」クルジェムエンディング」でコシ序幕が開かれた。 絶妙な想像力が醸し出した共感と比類の楽しみは、視聴者は、完全に没入させた。

ジュヒョクとウジンの初めての出会いのような再会がどのような関係を形成して話を作っていくのか気がかりなことを刺激する。 何よりも変わった現在の直面したとき、天が与えた贈り物だとプレーに喜んでいたジュヒョクはウジンと再会した後、「トラップである。 空が日盗聴がということだ」と混乱に陥った。 二人の縁はギフトかトラップか、夫婦ではなく、職場の同僚に、新たに始まった二人の予測不可能な縁がどのように流れていくか関心が集中される。

一方、3回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均5.1%、最高6.5%(全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録、ケーブル - 総合編成含む同時間帯1位を占めた。 また、tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率は平均3.3%、最高4.0%であり、地上波を含む全チャンネル1位を占めた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39891-5bfcb936

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR