FC2ブログ

"否定→認め→韓日活動赤信号" ..ヒョナ♥イドン7日のタイムライン(総合)



歌手ヒョナとグループペンタゴンイドンが熱愛認めた後、激しい暴風に包まれた。二人が一緒にトリプルHはもちろん、ペンタゴンの活動に支障が生じたこと。

ヒョナとイドンが熱愛説に包まれた、2日から今日(8日)までに、ダイナミックな一日一日を送っている。これらの率直な公開恋愛がファンの極と極の反応を呼び起こしたからだ。一部では「率直したかった」はヒョナとイドンの主張に「勇気ある決断だ」と拍手を送ると、一部では「ファンの裏切りである」と怒っている様子である。これOSENはヒョナとイドンの熱愛と関連過去7日間の行跡を再訪た。

▲熱愛説提起→「事実無根」否定

去る2日、あるメディアは、ヒョナとイドンが、プロジェクトグループトリプルHに呼吸を合わせる恋人に発展、数ヶ月目の愛を育ててきていると報道した。報道によると、二人は去る6月にも一緒に誕生日パーティーを開いて知人を招待お互いの誕生日を祝うした。

しかし、所属事務所キューブエンターテイメントは10分で「二人の熱愛説は事実無根である」と超高速での立場を表明した。ヒョナとイドンの熱愛説はこのようにハプニングで一段落されるようだった。

▲「率直したかった」→熱愛認め

201808090035123d5.jpeg

ただし、次の日の最後の3日、ヒョナとイドンがな媒体とのインタビューで熱愛を直接認めた。ヒョナはこの日、自分のSNSを介して「本当に素直したかった。いつも応援してくれて見守ってくれるファンのためにいつものように楽しく堂々と舞台の上で熱心にしたかった。ありがたく愛するという言葉は本当に不足がより表現方法がない」と本気を伝えることもした。

以後二人の親交はあったが練習の誕生日の時から続いたという事実も分かった。ヒョナが「よく出てそう」でソロ活動を開始する時点では、デビュー前の練習生だったイドンがワンフィーチャリングメンバーだったビツビジョンイルフン代わり舞台に立っ知人ということ。

何よりもヒョナとイドンが熱愛説を認めた当日KBS2の音楽番組「ミュージックバンク」出勤に並んで登場し、舞台を飾って話題を集めた。二人は熱愛事実を認めただけに、そのこれまで以上に熱い関心を受けた。

▲極と極の反応→トリプルHの活動のキャンセル

20180809003512a15.jpeg

「ファンに率直したかった」という気持ちで熱愛を認めたヒョナとイドンが、いざそれを見たファンたちの反応は両極端だった。これらの熱愛を祝う国民もあったがペンタゴンのファン層は容易に受け入れられなかったこと。各種メディアを介して公開された過剰なスキンシップ。これにより、表面化した熱愛説、所属事務所の公式の立場を反論し出したインタビュー、グループ活動の中で熱愛告白などでファンを欺くという反応が主をなしている。

ここでヒョナとイドンが公開熱愛を開始した日に、同じグループの後、この佑都までそれぞれ女の子受診、シエルさんイェウンと熱愛説が出てファン層の怒りが大きくなった状況。結局、キューブエンターテイメントは去る4日、「音楽放送は内部事情により出演キャンセルされた」は、単純な理由と一緒にトリプルHの予定されたスケジュールをすべてキャンセルしました。

▲韓国ファンクラブ創立式・日本スケジュール不参加

これらの公開熱愛後遺症はトリプルHの活動で終わらなかった。イドンが、国内のファンミーティング創立式はもちろん、日本のスケジュールでも姿を現さないようになったためだ。

8日のキューブエンターテイメントはジャパンは米国国防総省の公式ファンクラブサイトを通じて「常にペンタゴンを応援いただきありがとうございある。ペンタゴンのメンバーであるイドンが、内部事情に来る18日ファンミーティングをはじめ、日本で行われるすべてのスケジュールを欠席することになった。深い謝罪の言葉を上げる。理解していただきたい」と述べた。

堂々と舞台に立ちたい熱愛を公開したヒョナとイドンが、激しい暴風に包まれたわけだ。これ二人に向けたファンたちの怒りがいつおさまるのか、彼らが一緒に戻って舞台に上がることができるか帰趨が注目される。

一方、2007年ワンダーガールズにデビューしたヒョナは、2009年からミニッツで活動した。以後、過去2016年ミニッツが解体された後にソロ歌手として多くの愛を受けた。イドンが、過去2016年ペンタゴンでデビューし、ペンタゴン後、ヒョナと、昨年のプロジェクトグループトリプルHを結成、最近はタイトル曲「レトロフューチャー(RETRO FUTURE)」を発表した。/ nahee@osen.co.kr
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39889-2bdc10b8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR