FC2ブログ

ジェジュン、着物の日本人女性にモデルの依頼も…根津神社でクルーたちと撮影ミッションに挑戦(動画あり) MYDAILY



写真=「フォトピープル in 東京」放送画面キャプチャー
“モーニングエンジェル”の正体と、6人のフォトクルーの関心が集まっていたスペシャルプレゼントが公開される。

8日午後5時、NAVER tvとNAVERのライブ放送配信アプリ「V LIVE」を通じて、「フォトピープル in 東京」第9話が公開される。

これに先立ってモーニングエンジェル(朝メンバーたちを起こす役割)の座を巡り、カラオケの点数により賭け対決をしたフォトクルー。ベールに包まれたモーニングエンジェルの活躍から描かれる。気楽になった関係で、いっそう自然になった東京での宿舎生活。起きたばかりの素顔で遂行する特別なモーニングコールミッションはもちろん、「プロデュース101」出身の末っ子メンバーユ・ソンホを起こすINFINITEのウヒョンならではの秘訣も明らかになる。

また、フォトクルーらとライバルであるジュンヒョクチームはフィルムカメラミッションのため、それぞれ根津神社、上野恩賜公園をフォトスポットに選び、「東京の春をおさめよ」というフィルムカメラミッションを始める。この過程でクルーの写真撮影の腕があらわれ、見る面白さを増すことになる。

6人のフォトクルーは24カットしか撮影できないフィルムカメラであることを考慮し、3チームに分かれてフォトスポットの検索に突入する。その日の服装によりチーム分けをし、「フードフードチーム」になったウヒョンとユ・ソンホ、「チョンチョンチーム」になったチョ・セホと5urprise イ・テファン、そしてジェジュンとMXMのイム・ヨンミンは「ジンジンチーム」になった。

特に各チーム別ならではのセンスとトーク、撮影地の選択はもちろん、途中ジェジュンは神社にいた着物の日本人女性に撮影を依頼した。

フォトクルー6人組は、今回のミッションを終え、「6人が団結した日。その日以降、兄弟のように近づいた」と伝え、フィルムカメラで一つになる彼らのケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告している。ロマンチスト・ウヒョンは、クルーに向けたサプライズコメントで、皆に自身の気持ちもプレゼントする計画だ。

皆の注目を集めた今回のミッションの景品と、優勝チームも明らかになる。どんでん返しにどんでん返しを繰り返した結果で、皆が慌てふためいた姿が紹介され、好奇心を高めている。

その他にもメンター(良き助言者)のモク・ナジョンが教えるフィルムカメラでの撮影の秘訣と、根津神社&上野恩赦公園の風景なども公開される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39883-a90e22f8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR