FC2ブログ

ソンフン、大阪単独ファンミーティング開催... 「アジアのロマンチスト」



俳優ソンフンが大阪女心を占領しに出る。

大勢の韓流スターソンフンが来る11日(土)に大阪インテックス(OSAKA INTEX)で単独ファンミーティングを開催する。今回のファンミーティングは「2018韓日区フィルターメぺある大阪」で開催され、韓国を代表する俳優として意味のある時間を持つ予定だ。

「2018日韓区フィルターメぺ大阪」は、韓日両国の食品やエンターテイメントをテーマにした超大型フェスティバル。日韓和合の場を代表する行事であるだけにソンフンの今回の単独ファンミーティング開催がさらに重要である。

ソンフンはドラマ「切ないロマンス」と「アイドルマスター.KR-夢を夢」を通じて、国内外で好評を受けて、アジアの男に位置づけた。多彩なキャラクターを消化する確かな演技力、彫刻のようなビジュアルとフィジカルで新(新)韓流スターに名前をあげたこと。

今回のファンミーティングで風変わりな舞台を準備したソンフンのニュースにすでに列島の女心が揺れるである。加えて、日本各地から集まったファンだけでなく、日韓両国が一つの和合の場にすることができる特別な公演を予告して視線が集中している状況。

特に今までDJプレイ、ライブ公演など多彩な舞台に率直な話し方とユニークな魅力、特別なファンの愛に毎ファンミーティングにレジェンドを更新してきたので、今回の出会いも熱い関心を集めている。

ソンフンは「いつもそばで応援してくださるファンのために、このような特別な場所を用意することができて、毎回感謝している。今回も良い思い出たくさん作って差し上げるから少しだけ待ってほしい」とファンへの愛とファンミーティングに対する期待感を表わした。

一方、ウェブドラマ「私の道で芸能人を取った」の撮影に真っ最中ソンフンは、映画「愛していますか?」の公開とドラマ「心の声-リブート」放映を控えているのはもちろん、さまざまな活動に2018年にも列を指定歩みを続けている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39882-e250f99b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR