FC2ブログ

在日女優、追加暴露···」チョ・ジェヒョン、性的暴行のために、妊娠もできなくなった」

0003366897_001_20180808081327989.jpg
在日韓国人女優Aさんがチョ・ジェヒョンに性的暴行被害にあったという事実を追加暴露した。

7日、MBC時事報道番組「PD手帳」は、「巨匠の素顔、その後「編でキム・ギドク監督とチョ・ジェヒョンの美闘士追加暴露について扱った。

在日韓国人女優のA氏は、2000年代初頭チョ・ジェヒョンと撮影現場のトイレに閉じ込められたまま性的暴行を受けたと主張した。

Aさんは、当時の状況について「(チョ・ジェヒョンが)ただ親切にしていただきます。 私が韓国大使を覚えがとても大変だった撮影終わってからのアドバイスをいただければ立って親切にしてくださった」とし「3ヶ月ぐらい演技の練習教えてくれるてだからについてと手をつないで連れて行った。 階段を上がった下がったを繰り返している途中、誰も使わない真っ暗なトイレに私を押し入っ男子トイレの中まで連れて行ってドアをロック私にキスをした」と説明した。 続いてFさんは「びっくりして、「なぜグロセヨ」叫んところ、第口を覆い、自分がズボンを脱いだ」と述べた。

当時チョ・ジェヒョンに出会った在日韓国人女優の母は製作陣とのインタビューを通じて「チョ・ジェヒョンがひざまずい死ぬ罪をなった自分の妻は精神病院に通う許してくれ、私に事情があった。 日本で生まれたので開放された人がされたよ」と語った。

Aさんは、「私の人生はこのように壊れたのがチョ・ジェヒョンのせいだと思う。 以降の人を信じられず、結婚もできず、あまりに薬をたくさん食べて、おそらく今喪産むことができない」と声を高めた。

これに対してチョ・ジェヒョン側の弁護人は、Aさんの主張を全面的に否定した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39880-b0d7393c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR