FC2ブログ

チャン・ヨンナム・チェビョンモ・ソウンス・途上ウ・悩みの際、「1億個の星」に出演

0000885270_001_20180808081308417.jpg
俳優ソ・イングク - チョン・ソミン - パク・ソンウンに続きチャン・ヨンナム - チェビョンモ - ソウンス - 途上呉 - 悩みの時まで「空から降る一億の星」にキャスティングされた。

9月に初放送されるtvN「空から降る一億の星」は8日、チャン・ヨンナム - チェビョンモ - ソウンス - 途上呉 - 悩みの際などの出演を確定した。



「空から降る一億の星」は、モンスターと呼ばれた危険な男無影(ソ・イングク)と、そのような傷を持つ女性鎮江(チョン・ソミン)と無影に対抗する彼女の兄先進国(パク・ソンウン)に訪れた衝撃的運命の謎メローだ。

パク・ソンウンが演技する「ユジングク」を片思いする仲間警察「タック所定役はチャン・ヨンナムが出演する。 マサチューセッツ火筒し、ユーモラスなように見えるが、実はパク・ソンウンの大きくなっていく心を隠して一人で悩んで切ない片思いを進行するかわいいおどけに変身する。

チャン・ヨンナムが加飾のない率直さと笑いのコードで劇の中心からゴマ粒のような楽しさを加えるとチェビョンモ作品の重心を維持し、物語の重要な軸を担当する。 チェビョンモが引き受けた 'イギョンチョル」はパク・ソンウンの一挙手一投足を釘マタンヘがかつて彼実兄のように従った後輩の警察。 パク・ソンウン、過去の顛末を知っている人物である。

ソウンスは金持ちの娘であり、陶芸「勝よ」と分する。 金のスプーン生まれの豪華なルックスまで世界羨ましいことなかった彼が疑問の男」金無英(ソ・イングク分)」に会った後、今まで経験したことのない生活を生きることになる。 救いよう示された金無英にすべてを捧げる盲目の愛を披露する。

見下げることができない黄金バックグラウンドを持つ財閥2世」の章偶像」役には途上呉名前を上げた。 一生を誇り一つ住んでいた彼は金無英の登場とともにうごめき始める。 特に除隊後初の復帰作となる今回の作品を通じて執着のような愛を浴びせる大人の男性の悪い魅力を誇る。



映画「魔女」を通じて存在を知らせ撮影悩みの際はダークな魅力で視聴者の攻略に乗り出す。 劇中インディーズバンドキーボーディストであり、自分の命を救ってくれた金無英に執着している片思い女」イムユリ役でお茶の間を探す。

「空から降る一億の星」の制作陣は、「チャン・ヨンナム - チェビョンモ - ソウンス - 途上呉 - 悩みの際は「主演3人「ソ・イングク - チョン・ソミン - パク・ソンウンとは違った魅力で視聴者たちの五感を満足させる確かな演技力を披露」とし「今年の秋の多彩な個性はもちろん、貫禄と大勢を行き来する演技力で重武装した俳優たちが作成ドラマに多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

「空から降る一億の星」は、2002年に日本フジTVで放映された同名のドラマ「空から降る一億の星」を原作にしたリメイク作である。 tvN水木ドラマで、9月初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39879-d5461ca4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR