FC2ブログ

「お前も人間だから?」 グローバル級ウェルメイド、「海外リメイク」になるか

0003838824_001_20180808073122970.jpg
'君は人間だ?」が世界中のファンたちの関心の中で終了した。 果たして海外リメイク版も出てくるか。

7日放送されたKBS2TV月火ドラマ「君は人間だから?(演出チャヨウンフン、ユンジョンホ、脚本の調整メモ)」が最終回を迎えた。

男神はオーロラ死亡の知らせにポクポン嗚咽した。 過去を思い出させて、涙を止められなかった。 その間、男神スリーは殺人ロボットに囲ま書き、デビッドはキルスイッチが止まっている間に起こった事故とした。 しかし、ヨンフンは南新日だろうと疑問を置かなかった。

ソボンは男神スリーと誰もいないところで出発し、男神スリーを慰めた。 男神スリーは「お母さんがずっと見える。お母さんがずっと死ん "としながら、自分の目の前に広がるオーロラの最後を続け思い出した。 ソボンは自虐する男神スリーを見て気に障った。 続いて男神スリーの代わりに涙を流した。 男神スリーは「涙」とし「泣きたく、人のように」と言った。 ソボンは「抱いてあげる、あなたの心が泣くから」とその男神スリーバックハグした。

デビッドは男神スリーに電話をかけキルスイッチについて尋ねた。 男神スリーはキルスイッチが再び動作されたと述べた。 デビッドはアジトに来るようにしたが、男神スリーは男神を先に会わなければならないとした。 これソボンが覗き聞くされた。 男神に会わなければならないという言葉にソボンは「行かないで」とつかまえた。 それでも男神スリーはナムシンドオーロラ死について知っておくと言って席を離れた。
0003838824_002_20180808073122990.jpg

デビッドが男神スリーに電話をかけ、ソボンが代わりに受けた。 キルスイッチが作動されて、時間があまり残っていないことを知ることになった。 早くデビッドに行こうとしたが、男神スリーは「人間男神に伝えなければなら言っている」とし、約束の場所に向かった。 このとき、ヨンフンは男神スリーにソジョンギルに男神が拉致されたとした。 男神スリーはお早めに位置追跡して男神がある所をヨンフンに伝え、そこに行くとした。 ソボンは「キルスイッチ押し人間、あなたチンポなぜ行くのか」とし「四時間が減っている。死のうがしまいが何の関係なのか」と叫んだ。 それとともに「このまま行って時間がされてしまえば、私はどのようにするのか、私と行こう、私はあなたなしではいけない」と訴えた。

男神スリーは泣いているソボンを胸に抱えながら、「私の前で母が死んだとき、何もできなかった。今、人間男神が死ぬ考え続けるだろう」とし「私は人間を助けが原則は、その原則を守ることができるよう助けてくれ」と述べた。 ソボンは引き続き言葉たし、男神スリーは「必ず戻ってくるのが、私はあなたのロボットだから」と道を出た。 ソボンは "のようには、その先端がどこ」と一緒に行くことにした。
0003838824_003_20180808073122998.jpg
男神スリーは男神を救出することに成功しました。 ソボンは男神に「男神スリーがあなたのために何をボリンジない、命である」としながらキルスイッチが再び動作されたし、男神はショックを受けた。

キルスイッチ時間は10分もかからず残った。 よりによってソジョンギル一味が追いかけてきて、男神スリーを男神と勘違いして銃を狙った。 ソボンは総にずっと攻撃される男神スリーを目撃し、男神スリーもソボンと目が合った。 男神はずっと攻撃を受けながらも、ソボンに目を離さないず、最終的にはその場で水の中に落ちて目を閉じてしまった。

1年後、ソジョンギルは収監された。 ヨンフンは会長になり、男神が帰ってきた。 ソボンの安否を尋ねた。 ソボンはまだ男神スリーを欠場していた。 録音しておいた男神スリーの声を聞きながら、ソボンは「見たい、私のロボット」と涙を流した。このとき、ソボン前男神が現れた。 「まだ私と男神スリーをこんがらかっのか」とし、ソボンは「なぜいたずら打てる」と怒った。
0003838824_004_20180808073123006.jpg
その瞬間、本当に男神スリーが現れ、「泣く抱擁を与えるのが原則」とソボンを胸に抱いた。 ソボンは「本当にあなたなの?」と嗚咽した。 知ってみると男神が男神スリーを見つけ出し、デビッドが長い間男神スリーを直したのだ。

男神スリーは「私は今、力がなくなって普通の人間と近づいた」とし、ソボンは「じゃあ俺とより近くなったこと "としながら"私あなたと似た、私の心は、ロボットのようにならない変わる」と涙、男神スリーも涙を流しヒトていく様子を見せた。 本当にロボットが人間と共存されて感を示唆して放映終了を迎えた。

0003838824_005_20180808073123015.jpg
ドラマ「君は人間だ?」は、人間とロボットの愛という斬新さだけではなく、ロボットと一緒に世界となって近づく私たちの未来を想像させた。 9週間大長征を退屈しない程度に、毎回迫力あふれるストーリーで視聴者たちをひきつけたし、これは今、世界中のファンにまで関心が傾いた。

すでに最初の放送前、フランスカンヌで開かれた国際放送様相水見本市「MIPTV 2018」でメンニバナーを飾り、グローバルメディア市場の注目を受けている。 その後、日本、台湾、ベトナム、タイ、モンゴル、フィリピンなど東南アジア全域に輸出されたのみならず、オンラインビデオプラットフォームドラマフィーバーを介してアメリカ、ヨーロッパ、中東、インドなど150カ国に同時送信され、高いヒットとスコアを記録ししたもの。 驚くべき人気のグローバル市場まで掌握した「君も人間だから?」が逆輸出で海外リメイク版まで会ってみることができるか、放映終了後も関心が熱い。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39875-066d79df

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR