FC2ブログ

「ラジオスター」イ・ユリ "悪女演技より簡単に...」の視聴率女王」逃したくない」

0001052247_001_20180807080643294.jpg
俳優イ・ユリが「ラジオスター」に初出演して「悪女演技がより容易である」と率直に告白して注目を集める予定だ。 また、視聴率女王に位置づけた彼女が「ラジオスター」でドラマ「かくれんぼ」で人生のキャラクターを再び更新することを予告して気がかりと期待感を高めている。

来る8日に放送される高品質のトークショーMBC「ラジオスター」(企画・金九山/演出英ロング)は、「広報が呆れ」特集でMBCの新しい週末特別企画「かくれんぼ」で初放送を控えているイ・ユリ、ソン・チャンウィ、キム・ヨンミン、アンボヒョン四人の俳優が出演して派手な話術を披露する。

イ・ユリは「来た! 章麦」の悪女」凧民政」をはじめ、「父が変」のビョンヒェヨウン役割など、さまざまなドラマやキャラクターで名実共に視聴率クイーンに位置づけた。

今回は「ラジオスター」初出演であるイ・ユリは「視聴率女王の座を逃したくないイ・ユリです」と挨拶をして笑いを抱かもした。

イ・ユリは初放送を控えている「かくれんぼ」の広報のために出演しただけ自分のドラマのキャラクターの説明について惜しまなかった。 彼女は「(フィットが)打つより心楽」と今回のドラマのキャラクターが経験いろいろ苦難(?)を話して、新しい人生のキャラクターの更新を予感させるなど期待感をかもし出した。

また、イ・ユリは、自分が担ってきた役割を話しながら優しい役割が大変だと率直に言って話す一方で、悪役がやすいと告白して皆を驚かせた。 イ・ユリは「悪役が難しいと考えているのに、私は。」と悪役がより容易理由を説明し、悪役をよく表現して自分だけのノウハウまで公開した。 また、彼女は悪役をするたびに、「首は毎回眠いようだ」と話して笑いを我慢できなくなった。

一方、今回の「かくれんぼ」で呼吸を合わせるイ・ユリ、ソン・チャンウィ、二人の過去の「漢江チメク」と関連したエピソードが放送中の大きな笑いをプレゼントするものと見られる。

イ・ユリは、事前インタビューで結婚前ソン・チャンウィと漢江のチキンとビールを食べたという事実を打ち明けた。 お互いを配慮して気づいた(?)を見て、状況に二人の言葉が一つずつ加えながら、まるで「セルフ沼地」に陥るような姿がスタジオを笑い海で作った話だ。 ここで、その日一緒にした俳優の二人がいると伝えられ、2:2漢江チメクの真実が何なのか知りたい事を加える。

イ・ユリが、別の人生のキャラクターの更新を予告したドラマ「かくれんぼ」の広報をあきれるようにする予定のうち、広報しに来エピソードをタルタル払い行くあなたの俳優の呆れた話し方は8日夜11時10分に放送される「ラジオスター 'を通じて確認することができる。

「ラジオスター」はキム・グクチン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、チャ・テヒョン4MCがどこ飛ぶかも知れない鋭い警句の話し方でゲストを武装解除させて本当の話を引き出すユニークトークショーで多くの愛を受けている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39864-362a942f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR