FC2ブログ

「今日の探偵」パク・ウンビン、日vs夜両極端「克明温度差」

0000666021_001_20180807080859114.jpg
パク・ウンビンの極と極の表情が気がかりなことを刺激する。

KBS 2TV水木ドラマ「今日の探偵」(脚本ハンジワン演出イ・ジェフン)はゴーストをキャッチマンレブ探偵であること(チェ・ダニエル)と熱血探偵助手ジョンヨウル(パク・ウンビン分)この疑問の女性ソンオヒェ(イ・ジア)と出くわして角奇妙な事件中に落ちていく神本格ホラースリラーだ。

パク・ウンビンは10年間アルバロ鍛えられた覇気と内面を持ったジョンヨウル役を演じ、たおやかなビジュアル後張りしっかりキャラクターを披露する予定だ。 弟の死の真実を明らかにするために訪れた探偵事務所」オピュグトメン」でうっかり探偵助手として活躍し、奇妙な事件に巻き込まれる人物である。

そんな中製作陣が公開したスチールの中パク・ウンビンの相反する表情が好奇心をかもし出してパク・ウンビンの演技変身に期待感を高める。 「訪問販売員」に変身したパク・ウンビンは訪問者を確認、カメラの前でアルバイト10年内面の「営業用笑顔」を作っている。 どんなドアも自動解除にする爽やかで「信頼感」のある笑顔が目をキャッチ引く。 そうすれば、パク・ウンビンの顔で日差しのような笑顔が消えて「不安な目つき」が捉えられて緊張感を醸し出す。 10年アルバ内面を披露た姿とは克明に変わった雰囲気と意味を持った彼の表情が気がかりなことをかもし出す。

これは探偵事務所」オピュグトメン」にアルバイト生入る前ジョンヨウルの様子。 特別な生命力を誇る瀬の器用魅力と、これと対比される瀬の恐怖が共存している。 これに 'オピュグトメン」に入る前瀬に何が行われたのか、彼はいくつかの活躍で視聴者たちをひきつけ結ぶか、興味を誘発する。

子役から培ってきた確かな演技力で自他共に認める次世代ライジングスターとして認められたパク・ウンビンは、最初の撮影から講壇あり、立体的なキャラクタージョンヨウルを表現するために多彩な表情演技をして見せてスタッフたちの感心をかもし出した。 アルバ10年内面の虫な表情演技をしながらも瞬間鋭く光ったり、悲しみに満ちた目つき演技で信じられないほどのキャラクター没入度を誇ったという裏話。

制作陣は「パク・ウンビンは、最初の撮影からジョンヨウルに完全に没頭した。 気が強く講壇の姿から緊張感を醸し出すイライラした表情、悲しみに陥った姿まで「今日の探偵」でカメレオンのように変化無双して風変わりなパク・ウンビンを満たすことができる」とし「パク・ウンビンの二つの顔を期待してもいい」と伝え「今日の探偵」に対する期待感を高めている。

一方、「今日の探偵」はウィットあり深みのある演出力で認められたドラマ「ギムグァジャン」のイ・ジェフンPDとドラマ「ウォンテッド」でコシの筆力を立証したハンジワン作家が意気投合し期待を集めている。 チェ・ダニエル - パク・ウンビン - イ・ジア - キム・ウォンて - イジェギュン - イ・ジュヨンなどが出演し、9月5日に初放送を確定した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39863-ac5da227

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR