FC2ブログ

「新婚みたい」...「同床異夢2」ハン・コウン♥シン・ヨンス、結婚4年目の夫婦のダルダルハム

0000413274_001_20180807012039997.jpg
'同床異夢2」俳優ハン・ゴウンが夫シン・ヨンスと初出演して日常を初公開した。

6日午後放送されたSBS芸能プログラム「同床異夢2-君は僕の運命」(以下「同床異夢2」)では、ハン・コウン - シン・ヨンス夫婦が新しく合流した姿が公開された。

新しい運命のカップルとして登場したハン・コウン。彼はリアル芸能が初出演しながら "とても驚いアンウシミョン欲しい。すっぴんで放送するの初めてだ」と伝えた。

やがて夫と登場したハン・ゴウンは「結婚4年目。まだぎくしゃく新婚だと思って生きているシン・ヨンスの妻俳優ハン・コウンです」と自分を紹介した。続いてシン・ヨンスは、「ホームショッピング会社で商品企画業務を担当している。プログラムに妻と一緒に出演するという自体が不思議ながらも気持ちがいい。ありがとうございます」と所感を伝えた。

シン・ヨンスは出演をコリョトかと製作陣の言葉に「実際には両親や兄に「ブス」という言葉をたくさん聞いた。放送にちょっと写真が出て行ったことがあるが、ハン・ゴウンがなぜその男と結婚したの?」、「お金が多くより "というコメントを見たことがある。その反応に妻が楽しくした。笑いを与えることができることに肯定的これと思う」と答えた。

ハン・ゴウンは出勤するシン・ヨンスを取りまとめるために午前6時に起床しました。自分の化粧品を使うの夫に向かって、「拭き取りだけを行います。高価なものだ」と言いながらも、蜂蜜がしたたる様子を見せた。シン・ヨンスが出勤した後、ハン・ゴウンは外出するためにメイクアップを開始した。スキンケアをバーにも機敏な手つきを見せメイクも早い時間内に軽く仕上げました。服を選ぶ時も、一度に決定、クール内や姿を見せた。

ハン・ゴウンが着て会いに行った人は、他でもないシン・ヨンスだった。ハン・ゴウンはシン・ヨンスを見てすぐに愛嬌を披露し、これらの麺グルメに向かった。シン・ヨンスは製作陣に「会社の近くにおいしい店が多い。おいしい食べ物を見ると、妻と一緒に食べたい気がする」と愛情を表現した。

ハン・ゴウンは麺を食べる時も箸で一握り手に食べた。口の中いっぱいに麺を入れて吟味しスープまで飲んでモクバンを披露した。

0000413274_002_20180807012040042.jpg

ソン・ビョンホ - チェジヨン夫婦はチェジヨンが膝の痛みを訴えて病院を訪問した。チェジヨンは「2001年に膝の手術した。通常のダンサーは、手術と他の職業に転向するが、私は病気中も踊っている。今年の公演計画がいっぱいありますが、治療を受けなければ練習量をこなすのが難しい」とし、舞踊情熱を表現した。ソン・ビョンホは「医師も容易と巻に舞台に立ちたい。踊るときの痛みを忘れてしまうという舞台に狂った女だ」と伝えた。

X線撮影の結果、チェジヨンの軟骨は、すでに摩耗されていた。退行性変化が開始なったので、治療を受けなければならということ医師の所見であった。続いて注射を打たチェジヨンは痛みに拳を握り締めた。顔が赤くなったのに続いて、冷や汗でいっぱい次期までした。

結局チェジヨンはこらえていた涙を出したソン・ビョンホは残念な表情を隠せなかった。チェジヨンは製作陣とのインタビューで、「私が「一人で行ったら泣いたのだろう?」と思った。夫が隣にあったので甘え吸った気がする。子どもたちもママ見れば泣くかと」と話した。ソン・ビョンホは苦労した妻のためにカンジャンケジャン料理を用意してもてなした。

ソ・イヒョン - インギョジン夫婦は所属事務所の関係者とのスケジュールについて会議した。インギョジンは先日、ソ・イヒョンと受賞ベストカップル賞を言及して "私は放送して、最初の受信上だった」と格別な所感を表現した。

続いて関係者はインギョジンに「次の週に、ドラマのテスト撮影ができる。180は、他の役割だから、すべてが変わらなければならない。」描か」のような方言絶対使えばならず、標準語を練習しなければならない」と注文した。インギョジンは方言校正のために、家でも標準語を書く力を注いだ。

一方、SBS「同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命」は、毎週月曜日の午後11時10分に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39861-5c27dbf0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR