FC2ブログ

三十だが、「ヤンセジョン・シンヒェソン・アンヒョソプ三角関係の開始

0002718641_001_20180806231041058.jpg
「三十だ十七です」でヤンセジョン、シンヒェソン、アンヒョソプの三角関係が始まった。

6日午後放送されたSBS月火ドラマ「三十だ十七です」(脚本チョ・ソンヒ・演出ジョスウォン)でボールウジン(ヤンセジョン分)、ユチャン(アンヒョソプ分)が右霜(シンヒェソン分)に好感を示す場面が描かれた。

この日の放送では呉霜はタマネギ割りアルバイトをして目が辛くて涙を流した。ボールウジンとユチャンはびっくり "目が浮いてますよ?どこが痛い?」と責め尋ねた。

以後ウ霜はボールウジンのアドバイスに外に出て庭で空を見た。ユチャンは「ちょっと大丈夫?見」と呉霜を眺めた。呉霜がユチャンの目を合わせクチナシユチャンはどうしていいか分からで、「この...だよ効果いいね」と言葉をたどった。

また、ユチャンは新しい服を着た場合霜を見て感心した。彼は「待って、何?今日はどうしてこんなにきれい?写真を撮る。ベクポ写真各」と大げさに震えた。ユチャンは幸せで、友人に「よ世の中が最近とても美しくないのか?」と恋に落ちた姿を見せた。

ゴンオ進歩場合霜に向かって心が動き始めた。カフェで仕事をしていたボールウジンは窓越しに通過場合霜を発見した。呉霜は建物に入り、そこにはチンピラのような男たちがあった。これを見たボールウジンは飛び出し "呉霜出」と叫んだ。

その場合霜が戸惑っ姿で横から現れた。ウ霜は靴下アルバイトをしようと靴下を受けてきたところだった。ウ霜はボールウジンに「おじさん、私は奇妙なことかと思って私探そうそうだったんです」と感謝した心を表わした。

ウ霜はボールウジンに「合うようです。良い人。ところで何か少しおかしいですよ」と語った。ボールウジンは「私、元以上の下部音たくさん聞く」と答えた。ウ霜は "私の目におじさんが良い人であるだろ隠し生きようと思います。心をかちかち隠しているようだそのような考えに耳を傾ける」と不思議な表情を浮かべた。ボールウジンはそのような場合霜をじろじろ見た。

以後ボールウジンは仕事を終えてき橋の上にいた場合、霜を発見した。ウ霜は夜空の月を見てウサギの手の形を作っていた。これを見たボールウジンはトラウマに包まれた。過去、自分が好きだった場合、霜がウサギの手の形をしたたため。ボールウジンは呉霜が自分のために死んだと思っていた。

ボールウジンは、精神科医に相談をして、 "その人を見ると、またその記憶が思い出した。また、誰かの人生に絡ませれるかと思って怖いです」と気持ちを告白した。彼は右霜に引かれながらも近づくかと恐れていた。ところが、右霜やボールウジンが一緒に仕事をすることになった。ウ霜の音楽知見にボールウジンのパートナーが感心したもの。会社に来た場合霜を見て、ボールウジンは慌て姿を見せた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39860-890a8e9d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR