FC2ブログ

「式シャルルましょう3 'ユンXペク・ジンヒ、見る人もの中飛び出る関係

0000666018_001_20180807075941903.jpg
ユン・ドゥジュンとペク・ジンヒ、米は一生のように食べようた約束を守ることができるか。

6日放送されたtvN月火ドラマ「式シャルルましょう3:ビギンズ」(脚本イムスミ演出チェギュシク整形外科件)7回では、いくつかの事件を通して二十歳当時と三十四、現在の旧大英(ユン・ドゥジュン)とイジウ(ペク・ジンヒ分)の感情の変化が描かれた。

大学時代、旧大英と一緒に勉強したかったイジウは試験期間に早く登校して激しい図書館定着戦いで勝利した。 新しい彼女の「モクチプ」に感心した彼は、「私たち、一生ご飯はのように食べよう」という言葉でいきいきを描いた。

一方、これまでクリアのときめきと感情が密かにあらわれた中で、昨日の放送では、二人の間に新たな転機が登場した。 イソヨン(移住合分)の両方の行動を観察、分析心理課題に活用して、大英がクリアを好きしている興味深い結論を出したこと。

しかし、「舌スマート」二人クリアが果たして10年経ってもその事実を知ることができているか分からないという言葉が一層際立って感じられた。 本当に10年が経ってまた会った今も消去大英に素直な気持ちを表現する勇気を出せずにいるからだ。

大英は城主(ソビョクた分)の結婚式の日ジウと撮った写真を集めて彼女に電話をかけたが、消去心を確実にクリーンアップするための写真を一気に消した。 また、一緒にご飯を食べようという連絡に嘘をしてまで避けよう大英はますますソウンヘた。
0000666018_002_20180807075941951.jpg
以後消去の家の近くを徘徊する侵入者を発見した彼は、これをブラックボックスとして確認するとすぐ表情が急変、他の仕事を脇クリアに走って行った。 ひたすら心配な心に暴漢を制圧したが、むしろ大英が加害者に突入した状況に消去申し訳ない気持ちではなく、わざわざ酷い言葉を吐きながら、二人はずれてしまった。

14年伝導今は、まだ本当の本音を言えない二人はいつ頃、お互いを理解することになるのか。 また、困難に直面しているこれら果たしてこの事件をどのように乗り越えるていくのか、7日、「式シャルルましょう3:ビギンズ」8回から公開される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39859-62275a63

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR