FC2ブログ

コ・ヒョンジョン、専属モデルを務めた広告主から告訴される…ドラマ降板騒動の影響か



女優コ・ヒョンジョンが広告主から告訴された。

コ・ヒョンジョンの所属事務所IOKカンパニーは6日午後、マイデイリーに「コ・ヒョンジョンがモデル活動をした紅参(ホンサム)ブランドA社から告訴されたのは事実だ。現在訴訟が進行中なので慎重な部分があり、詳しい内容は公開することができない。ご理解いただきたい」と立場を伝えた。

これに先立ってこの日、あるメディアはコ・ヒョンジョンが昨年から専属モデルとして活動していたA社が、契約破棄と同時にコ・ヒョンジョンに損害賠償訴訟を請求したと報じた。今年初めに物議をかもしたドラマ「リターン」の論争が広がると、イメージの損失を懸念したという。これと関連して関係者は「明確に話すことはできない」と慎重な立場を伝えた。

先立ってコ・ヒョンジョンはドラマ「リターン」の演出を務めたチュ・ドンミンプロデューサーとの葛藤で撮影を途中降板して以来、休息を取っている。その後、俳優イ・ジヌクと呼吸を合わせた映画「虎より怖い冬の客」のシネトークを通じて観客たちの前に登場した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39853-e0255a32

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR