FC2ブログ

「知ってるワイフ」チソン&ハン・ジミン、ロマンチックな初キスのスチールカット公開…視聴者をときめかせる演技に期待

2222222222.jpg
「知ってるワイフ」チソンとハン・ジミンのハチミツよりも甘い裏通りでの初キスの現場がキャッチされた。

tvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:イ・サンヨプ)の初放送を1日後に控えた31日、結婚5年目の現実的な夫婦チャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)のときめく“月夜”の初キスを公開し、関心を集めている。

「知ってるワイフ」は一度の選択により変わった現在を生きることになった運命的なラブストーリーを描く“if”ロマンスだ。共感を引き出す現実に、誰もが一度は考えたであろう創造力を加え、“共感”と“ロマン”すべてを満たすロマンスを予告し、期待を高めている。ヒューマニズムが生きている温かな感性のロマンチックコメディーにセンスのあるイ・サンヨプ監督とヤン・ヒスン脚本家が意気投合し、視聴者をときめかせる。

公開された写真は厳しい現実に疲れ、互いに興味がなくなった結婚5年目の夫婦チャ・ジュヒョクとソ・ウジンが恋人だった時代の姿を盛り込んだ。仲良く手を取り、裏通りを歩く間、互いから視線を離せない二人の姿は恋に落ちた恋人たちそのもの。甘いチソンのロマンチックな眼差しと、頭からつま先まで可愛らしいハン・ジミンのラブリーなスマイルは“胸キュン”ビジュアルケミストリー(相手との相性)で、トキメキを倍増させる。互いに惹かれ続け、近づいたチソンとハン・ジミンの初々しく甘い“月夜キス”は、見る人に初キスを思い出させる。

“ケミストリー職人”ことチソンとハン・ジミンがロマンチックなシナジー(相乗効果)で視聴者のロマンを満たし、共感を引き出す“ifロマンス”に対する関心が熱い。チソンは家ではワイフ、外では上司にやられる可愛そうな家長チャ・ジュヒョクに扮し、ハン・ジミンは職場と家庭の間で奮闘するワーキングママのソ・ウジンに変身し、今まで見たことのない差別化されたロマンスを描く。甘く初々しかった恋愛から結婚5年目の夫婦の姿まで、現実的でありながらもトキメキを引き出す多彩な演技で描く予定だ。

「知ってるワイフ」の制作陣は「チソンとハン・ジミンは説明がいらない俳優たちだ。期待以上のシナジーで視聴者を魅了するはずだ。チソンとハン・ジミンが共感に重点を置いて演技を披露している。二人の細やかな演技が愉快な笑いと胸いっぱいの感動を届ける予定なので、楽しみにしていただきたい」と説明した。

「知ってるワイフ」は韓国で8月1日の午後9時30分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39799-39df4cba

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR