FC2ブログ

シエンブルージョンヒョンが8月入隊



シエンブルージョンヒョンが8月入隊する。

31日、複数の関係者によると、イ・ジョンヒョンは、8月に入隊を控えて個人的な時間を過ごしている。SNSにも軍入隊が迫っていることを示唆している内容の写真を掲載した。過去29日に、「軍隊も行って来いギフトをすごく送信くださる。太った管理取得し行こう」という文を残した。

この日のメンバーイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが入隊する中で、イ・ジョンヒョンも空白期を最小限に抑えるというファンとの約束を守ることにした。これらのセットは、4月、スイスへの旅行を離れて温かい友情を見せた。

イ・ジョンシンは来月7日入隊が有力な中、所属事務所側は「陸軍現役で服務することが正しい。本人が静かに入りたいと明らかにした日付と場所はプライベートすることにした」と明らかにした。

去る3月5日に一番最初に入隊したチョン・ヨンファは2軍団702特攻連帯で服務中だ。カン・ミンヒョクイ・ジョンシンは入隊の日付は同じだが、訓練所は異なり伴う入隊ではない。この日から一定期間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。

シエンブルーは、2010年デビューして「ひとりぼっち」、「愛の光」、「Can not stop」、「このように例ポトナ」などで、国内外の人気を集めた。4人のメンバーはすべて、活発な演技活動に多目的な魅力を広げた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39794-ebec35e8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR