FC2ブログ

「三十だが、「艶ヤンセジョンvs甘いアンヒョソプ、シンヒェソン向け極と極の魅力

0000882412_001_20180731071535199.jpg
'三十だ十七です」ヤンセジョンとアンヒョソプがシンヒェソンを置いて両極端の魅力を発散した。

30日放送されたSBS「三十だ十七です」5回・6回では、ボールウジン(ヤンセジョン分)が右霜(シンヒェソン)を気に書き始めた様子が描かれた。

この日の呉霜はボールウジンが、ドイツでの学校に通ったという事実を知って喜んでいた。 ウ霜はボールウジンが家に帰ってくると、「ドイツの学校ダニショトんですって?ドイツ語もすごくよくやっね。私も留学準備しながらドイツ語の勉強したのに、ドイツでは、なぜ行かたんです?」と喜んだ。

しかし、ボールウジンは「子よ?話し続けする反応がなければ、十分聞きたい意味という何か。その程度も把握がないのですか?トック救ってくれたのは本気で感謝しています。ところで、階段部屋で静かに過ごしたいという約束一ヶ月間、誠実守ってくれいいんです」と線を引いた。

また、呉霜はアルバイトの面接で不合格になった後、ベンチに一人で座って落胆した。 ユチャン(アンヒョソプ)は道を通ったの呉霜を発見し、「人材を気づかずに」と味方した。 ウ霜は「落ちるばかりして離れたんです。私同じでも私のように演奏時間が五十人なら引っ張らを思い」と残念がった。
0000882412_002_20180731071535220.jpg

ウ霜はカルスをちりばめたユチャンの手を羨望した。 ユチャンは「バイオリンもないほどたくさん痛かった?」と尋ね、ウー霜は「事故あたりましたね。13年前に。だから私はまだ十七のに今日見たら、合わせましたよ。三十歳。何も知らないように奇妙な三十路」と打ち明けた。

ユチャンは「私の考えでは、要塞三十の多い年齢でもなく、訳もなく、事前にイライラそんなせず生きていれば膜良い日に来ることで。国語がついている。私の言いたいことか面」と上しており、ウ霜は「頑張れって?ありがとう」と理解した。

特にボールウジンは甘くて、肯定的なユチャンとは異なり、表面上は文句を言うつもりたが、内心呉霜を気に書き始めた。 さらに、ボールウジンは子供の頃ウー霜を片思いしたが、当時ウー霜の名前をノス迷路勘違いした。

過去幼いボールウジン(ユンチャンヨウン)は、バスで道を尋ねる子供ウ霜(バクシウン)にした駅の後ろに下げるのがいいようだ教えてくれた。 幼いボールウジンは、まずバスで降り、バスの事故が発生した。

これを目撃した子供のボールウジンは「私のために」と自責した。 幼いボールウジンは死亡者名簿のノスミ名前を確認して子供ウ霜が死んだと勘違いした。

幼いボールウジンはバス事故の後、心を閉じたまま生きてきたこと。 ウ霜は13年ぶりに意識を取り戻し、ボールウジンは再会した場合霜を気づかなかった状況。 今後ボールウジンが右霜の正体を知ることか疑問を呼び起こした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39787-8f906193

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR