FC2ブログ

チャ・イェリョン、今日(30日)ドゥクニョ... 「母親・子供の両方の健康」



俳優チャ・イェリョンが母親になった。

ある芸能関係者は30日、日刊スポーツに「チュ・サンウクチャ・イェリョンカップルがこの日、ソウル江南(カンナム)のある産婦人科で健康的な娘を出産した。母親と赤ちゃんの両方の健康状態であり、チャ・イェリョンは夫チュ・サンウクの世話の中産後に力を入れている」と明らかにした。

チュ・サンウクも30日、自身のインスタグラムを介してドゥクニョニュースを伝え「きれいなお姫様がいよいよ世に出ました。言葉では表現できない感動の瞬間。無条件に感謝し、最高に幸せです。正しい子供によく育てます。妻本当に本当に苦労多かったし、愛しています」と感激の気持ちを伝えた。

一方、チャ・イェリョンチュ・サンウク夫婦は2016年3月に放映終了したMBCドラマ「華麗誘惑'を通じて初めて会って恋人関係に発展しており、後に2016年5月の結婚式を挙げた。

チュ・サンウクは、1998年KBSドラマ「新世代レポート大人たちは知らない」を通じて芸能界にデビューした。2004年のファッションモデルとして芸能界に入門したチャ・イェリョンはドラマや映画などで活動領域を拡大、俳優として活動している。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39783-afe4e200

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR