FC2ブログ

イムジヨン、起業家イウクと熱愛6ヶ月ぶり」決別」



俳優イムジヨン(28)が実業家イウク(30)と熱愛を認め、6ヶ月ぶりに決別した。

29日スターニュースの取材の結果イムジヨンとイウクは最近決別した。二人は、複数のスケジュールのせいで願いしながら恋人関係を整理したことが確認された。

これと関連し、イムジヨン所属事務所ファイアブラザーズ側もこの事実を認めた。

先に二人は去る1月熱愛を認め、視線を集めた。当時二人がデパートでデートを楽しむ姿が捉えられた、シンガポールで一緒に旅行してきたという事実にも伝えられ、話題を集めた。

また、当時の俳優ペク・ソンヒョンが芸能人サッカーチームFCオベンジョスメンバーでイウクと一緒に活動してイムジヨンと縁を結んだ事実も知られることもした。

先にイムジヨンの所属事務所ファイアブラザーズの関係者は、スターニュースに"イムジヨンとイウクが知り合いの最近恋人の間に発展した」とし「まだ慎重な出会いを始めている」と熱愛を認めた。

イムジヨンは過去2014年の映画「人間中毒」でデビュー、映画「奸臣」、「ラッキー」などに出演した。またイムジヨンはドラマ「上流社会」、「大当たり」、「フランス語とそよ風よ」など多数の作品に出演して演技活動をしており、MBC「セクションTV芸能通信」のMCとしても活躍するなど、自分の活動の幅を広げた。

イムジヨンの熱愛相手既知イウクは実業家として「W財団」理事長として活動している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39775-fd51a5df

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR