FC2ブログ

「式シャルルましょう3「モクバンほどファッションにも注目「2004年カスタム」

0000663915_001_20180729162839462.jpg
「式シャルルましょう3「モクバンほどファッションにも注目「2004年カスタム」

tvN月火ドラマ「式シャルルましょう3:ビギンズ」(脚本イムスミ演出チェギュシク整形外科件、以下「シクシャ3 ')は、人物のそれぞれの事情にふさわしい多彩な食品、「モクバン」と同じくらいのファッションにも注目を集めている。

特に式シャニムとして開始を垣間見ることができる旧大英(ユン・ドゥジュン分)の2004年の過去の風景が多くの人々に思い出の郷愁を呼び起こすいる。 ここでイジウ(ペク・ジンヒ分)、イソヨン(移住合分)、ベビョンサム(キム・トンヨン分)、キム・ジンソク(イ・ビョンホン分)、合理主義(ソビョクた分)まで個性あふれる衣装を披露している。 これこれらのスタイリングコンセプトを調べた。

「シクシャ3」の衣装を担当しているジャンジュフイチーム長は「旧大英の衣装は、以前シーズンからトレーニング服を好んで着ていた点と、サッカーが好きな設定を反映した」と伝え「シクシャ3」で、彼は主に快適なスポーツウェア感じの服を着る理由を知ることができる。

イジウのトレードマークは、サスペンダーのズボンとベスト、野球帽を挙げることができる。 章チーム長は「まだおしゃれくちばした大きな関心はない初心者の特徴を生かして、少しボーイッシュな感じの衣装を披露している」と述べた。 一方、飾る関心が多い弟イソヨンはカーディガンとミニスカート、靴など、主に女性らしいスタイルを固守する。 た家に住んでいる同い年の姉妹が、このよう性向と追求するスタイルは正反対であるわけだ。

2004年の過去にだけ登場している工科大学たくあん3人も汚物、チェック柄など、当時のトレンドをそのまま溶かしたファッションで視線をひきつける。 これらそれぞれのコンセプトにも違いを見える病気したの服の数着支える大学生、ジンソクはヘアと服の両方の流行に敏感な大学生で、城主はジーンズ一つ友達とは違って着るおしゃれという点を生かした。

ビョンサム駅のキム・トンヨンは「実際の2004年には服よりも靴に関心が高く、トレーニングボクマンお気に入り口たが、今回の作品で、当時の衣装を着ると、新しい気がする」と伝えたイ・ビョンホンは劇中ジンソクと同様の年齢帯の知人に多くの助言を求めながらキャラクターの実装に注意しているという伝言だ。

このように「シクシャ3」の中のキャラクターは、同じ時代の初心者の学生が、傾斜に応じて、他の様々なスタイリングで見る楽しみをさらに高めている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39772-3930301a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR