FC2ブログ

不倫」ing ... ホン・サンス♥キム・ミニ、不快な彼らだけの世界

0004190497_002_20180725070206167.jpg

まだ彼らだけの世界である。 ホン・サンス監督が恋人キム・ミニと不倫関係ではなく、堂々とした未来を設計するために離婚訴訟を進行する予定だ。

最近、メディアによると、ホン・サンス監督は、妻との離婚調停が不成立された後、離婚訴訟を提起することに決心した。 妻Aさんとの継続的な対立で協議離婚が不可能になると、訴訟を通じても離婚する意思を明確に表わしたもの。

ホン監督と俳優キム・ミニは、映画「今は当たってそれは間違っている」を通じて縁を結んだ後、恋人に発展し不倫関係を続けてきている。 二人を取り巻く不倫説映画界でしばらくさまよっていた中で、昨年3月に「夜のビーチで一人で「言論配給試写会で「私たちはお互いに愛する間柄だ。 何でも耐えていく」と宣言し、それこそ気の置けない堂々とした「不倫」の歩みは始まった。

以後着実に作品活動を一緒にした二人は、海外の映画祭に着実に伴う参加し堅固な愛を誇示した。 したとき決別説が出回ったりしたが、「説」であるだけだった。

長い期間の生活のパートナーとして一緒にしてきたAさんの苦痛ホソグァ不幸なことが迫ってきたにも、娘の存在にもかかわらず、堅固な「キム・ミニの愛」を見せてきたホン監督。

このような状況により、国内世論の視線は日々冷淡になっているが、海外では、それとは別に、これらの作業に熱い関心を見せている。

すでに海外の映画祭で、愛をたっぷり受けてきた二人は、6回目の呼吸を合わせた作品である「川沿いのホテル」ともロカルノ国際映画祭競争部門に招請され、名声を誇示した。 キム・ミニは、米国アカデミーの新会員になるなど、国内外の温度差は、まさに極と極の状態。

これからも二人のニュースは海外の映画祭やAさんとの離婚訴訟を介してのみ聞くことができる見通しだ。 皆が不便、彼らだけの世界は今後も続くと思われる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2018   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39707-d02cadd5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR