FC2ブログ

除隊後に大ヒット!「若くして軍服務を終えた」スターを発表…1位に選ばれたのは?



俳優パク・ソジュンが「若くして軍服務を終えたのが神の一手スター」ランキングで1位に選ばれた。

コミュニティポータルサイトのDCinside(代表:キム・ユシク)と、趣向検索企業mycelebs(代表:シン・ジヒョン)が運営しているEXCITING DCは「若くして軍服務を終えたのが神の一手だったスターは?」というテーマでアンケート調査を行い、その結果パク・ソジュンが1位に輝いた。同アンケート調査は、17日から23日までの7日間に渡って行われた。

合計3,133票のうち、842票(26.9%)で1位となったパク・ソジュンは、大学1年生の第1学期を終えて軍入隊し、服務を終えてから俳優としてデビューした。おかげでブランク無しで俳優生活に集中でき、勢いに乗った。現在は、同世代のトップ俳優として活躍している。

2位は700票(22.3%)を獲得した俳優ユ・スンホが選ばれた。子役としてデビューしたユ・スンホは、普段から早く入隊すると語っていた。彼は21歳で入隊し、新兵教育隊の助教として軍生活を終えた。除隊後はさらに精力的に活動している。

3位に選ばれたのは425票(13.6%)の俳優チョン・ヘインだった。チョン・ヘインも21歳で入隊し、除隊後の26歳でデビューした。その後、幅広い役で素敵な演技を届けたチョン・ヘインは、今年初めに韓国で放送された「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で大きな人気を博した。

次に俳優ハ・ジョンウ、リュ・ジュンヨル、イ・グァンスの順となった。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39423-a50f864c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR