FC2ブログ

ジードラゴン、軍兵願書退院…"昨日部隊への復帰"(総合)



グクグンヤンジュビョンウォンに入院していた歌手からドラゴン(本名、クォン・ジヨン・30)が過ぎた29日に退院して部隊に復帰した。

所属事務所YGエンターテインメントは30日"家族を通じてからドラゴンが昨日退院して江原道鉄原師団の部隊に移動したと聞いた"と明らかにした。 

ジードラゴンは5月、民間病院で足首の手術を受けてまだ足で歩くことが不便なこととして知られた。二ヵ月間リハビリさらに治療を受けなければならない、今後、部隊の医務室に移してリハビリを続けるものと伝えられた。

先立って、ジードラゴンは過ぎた19日からグクグンヤンジュビョンウォン1ルームに入院した事実が知られ、特恵の議論に包まれた。3月に1日、4月に3日、5月に17日、6月に4日など25日間、病気休暇を使った点も俎上に載せられた。 

YGはジードラゴンの足の状態について"診断結果(足首の)骨のかけらが歩き回りながら、靭帯と筋肉を破損して炎症を誘発する深刻な状況だった"、"手術で骨片を除去しなければならない不可欠な状況だったため、軍病院でより大きな大学病院を推薦し、骨片除去とじん帯再建手術を受けた"と説明した。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39422-abe0fded

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR