FC2ブログ

'ドゥニア'情熱リーダーのユノ、モーニング'SMトレーニング'現場確認!


2018063008330419c.jpg

'ドゥニア~初めて会った世界'情熱リーダーのユノが、メンバーらの前で'SMトレーニング'を展開する現場が捕捉された。'ドゥニア'ワープ3日、チャ朝を迎えた中、ユノユンホがメンバーたちの朝気象を皮切りに、ジョギングと東方神起のダンスに続く2段階トレーニングに乗り出したのだ。 

さらに、ユノ・ユンホのトレーニングで生存力と精神力を武装したメンバーたちが、意外な危機状況と向かい合い、'生死の境'に立つことになるという、疑問だらけだ。

来月1日日曜日夕方6時45分に放送されるMBCアンリアルバラエティー'ドゥニア~初めて会った世界'(企画、朴正圭(パク・チョンギュ)/演出パクジンギョン、韓国名イ・ジェソクグォンソンミン、以下'ドゥニア')では'ドゥニア'ワープ3日、車を迎えたメンバー10人の生存記が公開される。

先週、ユノ・ユンホチームと回ったスパイクチーム10人が一緒に力を合わせて家を建てて、食べ物を作りながら生存連携した姿が公開された。まだお互いに対する不信と疑念が収まっていない状況で'ドゥニア'ワープ3日、チャ朝を迎えた人々の姿が視線を集める。 

製作陣によると、ユノ・ユンホは疲れたメンバーたちのエネルギーを引き上げるため、2段階'SMトレーニング'を展開し、情熱を燃やしたと伝えて期待を引き上げる。 

公開された写真の中のユノユンホがクジャソンのサックスの音に心酔したように'湯前'に変身して、熱情の指揮を披露する姿が視線を集める。彼は、メンバーたちを起こしため、クジャソンにサックスで起床ラッパを吹いてほしいと言ったこと。ユノ・ユンホとクジャソンのモーニングイベント(?)に他のメンバーたちの反応はどうだったか疑問だらけだ。

さらに、彼は、メンバーたちを連れて海辺に出て本格的なトレーニングに臨んだが、ユノ・ユンホの掛け声に合わせて砂浜ジョギングをしていると思えば、自治体で東方神起の踊りを踊っている姿も確認され、笑いを誘う。

ユノ・ユンホを真似したサムオチュイリは"SMの研究生になったようだけど?"だとし、もっと熱情的にダンスを真似し、回ったスパイク-晸惠性-ルダ-グォンヒョンビンなどすべてのメンバーたちも、実際に練習生になったように情熱のダンスを繰り広げ、ユノ・ユンホを笑わせたという。

ディたディーンは朝から爆発したユノ・ユンホの情熱にもう一度、驚きを隠せなかったが、思いもよらなかった彼の'人間味'溢れる姿を発見したと伝えられ、疑惑を増幅させる。

'ドゥニア'で3日、チャ朝を迎えた彼らは、意外な危機に置かれ、'生死の境'に立つことになるという、疑問をかもし出すのうち、情熱リーダーのユノが、メンバーらに向けて'SMトレーニング'を展開した姿は来月1日日曜日夕方6時45分に放送される'ドゥニア'を通じて確認できる。

一方、'ドゥニア'は、仮想の世界ドゥニアに落ちた10人の出演者たちが作っていくドラマチックな話を盛り込むことになる。既存の観察、リアルバラエティーの流れを逆さにした'アンリアルバラエティー(Unreal variety)'で、ユノ・ユンホ-晸惠性-ルダ-グォンヒョンビン-サムオチュイリ-回ったスパイク-クジャソン-ハンスル-オースティン川-ディンディンが共にする。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39416-9125f0d2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR