FC2ブログ

"人妻なりました"ユミン、清純代名詞→日活動→結婚発表[総合]

20180629223347013.jpg

日本人俳優のユミン(笛木優子)が結婚を直接発表した。韓国で受けた愛に対する感謝も示した。

ユミンは29日、自分のSNSに"私はついに人妻になった。最近、一般男性と結婚誓約を結んだ"、結婚の知らせを伝えた。

さらに、"未熟な自分と戦いながら懸命に働く間、いつのまにか。本当に長い時間が過ぎた。そんな中に彼と会うようになって友達として過ごしたが、彼の誠実な人柄といつも一生懸命仕事する姿に惚れてしまった。そしてこの人と人生を一緒に歩いてたいと思うようになった"と付け加えた。

これまでのユミンは旺盛に活動した。特に2000年代チョンスン美人の代名詞と呼ばれ、韓国で熱い応援を受けた。2001年MBC'うち'でデビューした後も様々な分野で活動した。

芸能番組でも頭角を現した。ユミンはMBC'姜鎬童(カン・ホドン)の天生縁分'とSBS'エックスマン'、そしてSBS'恋愛手紙'などを通じて人気と認知度を同時に築いた。しかし、劣悪なマネジメント状況と言語障壁などの理由で韓国活動を止め、日本に戻った。

日本でのユミンの活動は続いた。広告はもちろん、ドラマや映画に出演した。韓国でも人気のあるドラマ'孤独な美食家'などに出演したりもした。 

これにユミンは"韓国での活動は私の人生にとって最も立派な経験だった。私には惜しいぐらいの多くの愛と多くの応援を受けた"、"この恩絶対忘れない。感謝する"と重ねて感謝の意を伝えた。


次はユミン結婚の感想専門

皆さん~~

こんにちは~ユミンです

久しぶりにいいニュースで挨拶したいです~

私はついに人妻になりました~

最近、一般男性と結婚誓約を結びました

未熟な自分と戦いながら懸命に働く間、いつのまにか。。。本当に長い時間が過ぎました。そんな中に彼と会うようになって友達として過ごしたが、彼の誠実な人柄といつも一生懸命仕事する姿にほれました。そしてこの人と人生を共に歩いて行きたいと思うようになりました。私の家族、また私の職業を尊重しながら大切にしてくれは本当に尊敬できる人です。

韓国での活動は私の人生にとって最も立派な経験でした。私には惜しいぐらいの多くの愛と多くの応援を受けました。皆さんのおかげで本当に幸せな20代時代を送ることができました。この場を借りて私を大事にして手伝ってくれたすべての方々に感謝の言葉を伝えたいです。この恩を絶対忘れません。

韓国を愛する人としてこれからも日本と韓国がより良い関係を構築できるように私が何ができるかがいつも思っています。

皆さん、ありがとうございます。いつも元気で幸せになってください。私も幸せに暮らします~

たくさん祝福してください^^に流民が


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39412-264426ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR