FC2ブログ

ソ・イングク♡チョン・ソミン'空から降る1億個の星'、tvNスモクグク確定



'空から降る1億個の星'が'知っている妻'後続でtvNの水木ドラマの編成を確定した。すでにソ・イングク-チョン・ソミン-ユジェウォン監督-ソンヒェジン作家の出会いだけで熱い反応を起こしている'空から降る1億個の星'放送編成確定の知らせにさらに大きな期待感が増幅される。

tvN'空から降る1億個の星'(ユジェウォン演出/ソンヒェジン脚本/スタジオドラゴンの製作)側は29日(金)"'空から降る1億個の星'がtvNの水木ドラマで編成を確定した。'知っている妻'後続で今年の秋に初放送予定"だとし、"原作の魅力を最大限生かしながら、韓国的な色彩と感性で再構成した完成度の高いドラマを披露できるように最善を尽くす"と明らかにした。

'空から降る1億個の星'は2002年日本のフジTVで放映された同名のドラマ'空から降る1億個の星'を原作としている。人気作家北川絵里子が執筆して木村拓哉、深津絵里、明石家さんまが主演を務め、国内でも厚いファン層を確保している話題作。

愛をゲームと考えする冷たい男金無英(ソ・イングク分)と穏やかな性格を持った女性ユジンカン(チョン・ソミン分)の運命的な出会いを興味深く描いて出す'空から降る1億個の星'はロマンスジャンルの新しい地平を開く予定と期待を集めている。

特に、tvN'高校世渡り王'、'オ私の鬼さん'などで明るく軽快な色を加えた感覚的な映像美を誇ったユジェウォン監督が演出を担当して話題になっている状況。ユジェウォン監督の胸きゅんマジックが視聴者たちのときめき指数をどの程度まで押し上げるか疑問だらけだ。

また、ドラマ'スウィートな私の都市'と映画'人魚姫'、'妻が結婚した'の脚本を担当したソンヒェジン作家がこの作品では一つの運命に連結された2人の男女の特別な愛で今秋韓国視聴者達の心を狙撃する予定だ。ここにソ・イングク-チョン・ソミンがもたらしたケミストリーが'空から降る1億個の星'でどのように光を放つかどうかに関心が集中される。

tvN'空から降る1億個の星'製作陣は"tvN樹木編成の確定とともに7月初め本格的に撮影に入る"、"視聴者たちのときめきを刺激するユジェウォン監督の演出力とソンヒェジン作家の筆力、ここに力を与えるソ・イングク-チョン・ソミンの組合を期待してほしい。今秋、視聴者の思い出と心を打つこと映像とストーリーで伺いたい"と期待を要請した。

'空から降る1億個の星'は、アイユ-イ・ソンギュン'私のおじさん'、パク・ソジュン-パク・ミニョン'金秘書がなぜそうだろうか'、朴智星とハン・ジミン'知っている妻'をつなぐtvNの新しい水・木ドラマで、今年秋放送予定だ。
/comet568@osen.co.kr

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39405-cbc03eaf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR