FC2ブログ

"本物別れ」... 「フンナム静音」ナム・グンミン、ファン・ジョンウムの心回さなかった

0000871206_001_20180629071027697.jpg
'フンナム静音」ナムグン・ミンがファン・ジョンウムの心を回すことができるか。

28日放送されたSBS水木ドラマ「イケメン静音」で油井音(ファン・ジョンウム分)を心配しているチェジュンス(チェテジュン)の姿が描かれた。

この日の油井音はガンフンナム(ナム・グンミン)に別れを言いながらも、ガンフンナムが本物の賭けをしたと信じたくなかった。 油井音は「私の中のよ。むしろ騙し」と言ったが、剛くんの残り賭け事実を認めた。 剛くんの残り解明をしようとしたが、チェジュンスが登場、ガンフンナムに拳を飛ばした。

そんな中、樹脂(イ・ジュヨン)はガンフンナムに「お父さんが痛い。お父さんの願いが私の結婚だ。どうせする私はしたい男としよう。私と結婚しよう」と告白した。 ガンフンナムが「心がない合うんじゃない」としたが、樹脂は「多フィット心違い一つのために放棄そういえば早いんじゃないの」と退かなかった。

剛くんの残りユクリョン(ジョンムンソン)に白紙覚書を渡しながら賭けに負けたと認めた。 油井音に戻るためだった。 剛くんの残り油井音を満たす「私に一度だけのチャンスを与えます。もう一回ぶつかってみよう。恐れも避けずに」と熱心に話した。
0000871206_002_20180629071027723.jpg
剛くんの残り "私は一生自分の感情を自分でコントロールすることができるだろうと考えながら生きてきたので、あなたのための私の感情が愛なのかもしれないし愚かな賭けをした。私は愚かでした。誰かが好きだというのがどんなものかは知らなかったば」と告白した。

しかし、油井音は無視し、剛くんの残り「フンナム静音」コラムに書いた内容を思い出しながら愛嬌、ユーモア、スキンシップなどを試みた。 最後の方法は、無条件に実施する。 剛くんの残りひざまずい「無条件降伏」としたが、油井音は「ふざけて?」と怒った。 結局油井音はガンフンナムに「これまでありがたかった。今本物のヘアよ」と別れを告げた。

一方、両コーチ(オ・ユナ)は、開始とも、自分が決定することにした。 両コーチはユクリョンとの最後のデートの後、「これまでありがとうございた。私たちは一ヶ月はず。今終わりにしよう」とした。 ユクリョンは熱心に「もう気づい見なくて他の人の出会いはず」と言いながらも、胸がああしまった。

剛くん南ユクリョンがそれぞれ油井陰陽コーチの心を回すことができるか関心が集まっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39400-78254165

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR