FC2ブログ

「ギムビソ「パク・ソジュン♥パク・ミニョン、双方ロマンススタート→自己最高視聴率更新

201806290733078678917_20180629073351_01_20180629073618697.jpg
パク・ソジュンとパク・ミニョンが念願していた心臓を爆撃する甘いキスに成功した。 ギリギリだった」サム」を終え、本格的な「双方ロマンス」に突入することを予告して視聴者たちの心に火をつけた。

これに 'ギムビソがなぜそうなのか」8話は再び自己最高視聴率を更新した。 ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均8.1%、最高10.6%を記録、地上波を含む同時間ドラマ1位、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を占めた。 さらに最高視聴率が二桁を突破し、今後の視聴率記録がどこまで続くのか期待感を高めている。 また、tvNターゲット2049の視聴率は平均5.7%、最高6.9%で8話連続地上波含む全チャンネル同時間帯1位を続けている。

このように「ギムビソがなぜそうなのか」が水木ドラマ視聴率1位を強硬に守る中で、強力な突風を続けていくと予測される。 (全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)

去る28日放送されたtvN水木ドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」(演出バクジュンファ/脚本ベクソンオ、最ボリム/以下「ギムビソ」)8話の放送ではイ・ヨンジュン(パク・ソジュン分)の一途なストレート愛についに応えたギムミソ(パク・ミニョン分)の姿が描かれた。 特に笑顔はヨンジュンに愛を告白して、先にキスをするなど、愛の前勇気ある姿で「魔法のエンディング3分」を飾って視聴者たちの心をドキドキゴリゲた。

ヨンジュンが「ギムビソのすべてのこと、余裕自信あり。 私 "と宣言して以降、ヨンジュンと笑顔のサムはさらに深まった。 ヨンジュンの家に招待された笑顔は、ヨンジュンと唇が触れ合うように近く対向してキスするタイミングに置かれた。 しかしヨンジュンは目を閉じるとすぐに見知らぬ女性の形状と音声が浮かぶトラウマに苦しんだ再び失敗してしまった。 すると笑顔は決定的な瞬間ごとに躊躇するヨンジュンに尋常ではない何かがあると疑うようになった。

笑顔はヨンジュンの量足首の傷、チェヨサ(ギムヒェオク分)との対話の中で「兄」が寒さに敏感という点などが原因であれだけ探していた兄が「ヨンジュン」のような感じを消すことができなかった。 そうすれば、微小の日記を見て、過去を回想するヨンジュンの姿が描かれて弱々しを醸し出し出し、なぜ彼誘拐事件の当事者であることを笑顔に明らかにしないのか関心を集めた。 笑顔も過去誘拐事件の記憶を少しずつ見つけながらヨンジュンのなぜか分からない切ない感情を感じた。

誘拐事件に絡まったヨンジュン - 笑顔 - ソンヨン(イテファン分)がすべて集まったブックコンサートの日、ソンヨンは笑顔を生涯一度だけの縁だと告白した。 するとヨンジュンは外に出てしまい、笑顔はヨンジュンを捕獲のために飛び出してきた。 このような状況をヨンジュンが誤解になるか怖いと明らかに勇気を出したこと。 「その数多くの告白には遅すぎる答えて申し訳ありません」と暗示した笑顔は、 "私副会長好き」と自分の心を最初に告白した。 笑顔の容器にヨンジュンは彼逃さないというよう自分の懐に笑顔を引き寄せた。 続いて切ない目つきで笑顔にキスをしようとした。

しかし、キス直前再び訪れたトラウマにヨンジュンは苦しんでいた。 これ捕捉した笑顔が恐怖に震えている彼の顔を包み、まずキスして、見る人の心を揺るがした。 笑顔のキスを受け入れるヨンジュン。 彼はトラウマを克服し、笑顔に切なくて熱いキスを浴びせ、見る人までキュンとした。 ヨンジュンの一途なストレートと笑顔の決定的容器が会っドキドキ」双方ロマンス」の開始を発表した。

このように、これまでヨンジュンと笑顔だけ知らなかった9年の長い年月を回って戻って、最終的にすべてのサムを整理して、本格的な恋愛の開始を通知喜びを加えた。 何よりも笑顔の直進愛が光を放った。 自分の心を悟った笑顔は些細な誤解でヨンジュンと遠ざかることを恐れて熱い告白をするかと、恐れに震えているヨンジュンの顔を慎重にかばって、まずキスする姿にかつてない「ガールクラッシュ驪州」の誕生で視聴者たちを自動笑顔作った。

一方、tvN「ギムビソがなぜそうなのか」は、財力、顔、機知に富んだまですべてを整えた自己陶酔で固く団結した「ナルシシストゥ副」イ・ヨンジュンと彼は完全に補佐してきた「秘書系レジェンド」ギムミソの退社ミルダンロマンスで、毎週数、首夜9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39399-d340d904

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR