fc2ブログ

'彼女と来たら'ナム・サンミ"記憶、失われた役割、ますます没頭して"



俳優ナム・サンミが愛しい本来の魅力を無限発散するSBSの新しい週末特別企画'彼女と来たら'(脚本パクオンヒ、演出朴キョンリョル)た駅に新たな変身を予告している。

ナム・サンミがKBS'金課長'以降1年6ヵ月ぶりに復帰作で'彼女と来たら'を選択した。'彼女と来たら'でナム・サンミは生きようとする切迫さがペースオプグプ整形手術を敢行するが、彼により、すべての記憶を失うた役を演じる。劇中の建てたあるは切実に望んできたことを成し遂げた瞬間'私'を忘れてしまう悲劇を迎えるが、、この記憶を探すための挑戦に乗り出し、多様な顔を見せてくれるキャラクターだ。

期待されるところは、ナム・サンミとSBSドラマの深い縁だ。'結婚の女神'(2013)、'人生は美しく'(2010)、'食客'(2008)、'不良家族'(2006)、'一人じゃない'(2004)、'のらくらもの脱出'(2003)に続いてもはや七番目のSBSドラマを通じて、視聴者に出会えたこと。特に、出演した作品とも印象深いキャラクターを消化し、大衆に愛される好感俳優の仲間入りをしていたのに、'彼女と来たら'での活躍ぶりにも期待が集まる海。

次回作の選択に愼重を期したというナム・サンミは"たは現実で経験できない劇的な状況を直面した人物であり、彼を通して、幅広い感情を表現できる役割という点で魅力を感じた。"と伝え、"実際の撮影に入って劇中の状況にますます没頭するあまり、、演技している私もウンハンの前に繰り広げられる話が気になって楽しみだ。視聴者の方々も一緒にウンハンの失われた記憶を引きながら興味深い旅に同行してくればいいなあ。"という風を現した。

好感俳優ナム・サンミの復帰作として注目されているSBSの新しい週末特別企画'彼女と来たら'は生きるために人生をかけてペースオプグプ整形手術を敢行したが、手術の後遺症で記憶を失ってしまったある女性が割れた記憶のパズルを合わせ、広げていく甘く殺伐としたミステリーメロドラマで、現在放送中の'シークレットマザー'の後を継いで来る7月14日初放送される予定だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39357-4ac0df29

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR