fc2ブログ

"今日もイケメンだよ"。。。チャン・グンソク、アジアプリンスはパンショッピング中



チャン・グンソクは今日もハンサムだ。

俳優チャン・グンソクは24日午後、自身のインスタグラムを通じて近況写真を公開した。

写真の中のチャン・グンソクは陳列台に立たされているパンを注意深く見て、選択が慎重を期している姿だ。チャン・グンソクは、アップ謝罪頭を自然に消化し、豊かなフィットのグレーのシャツで自由奔放なルックを完成した。チャン・グンソクは写真とともに"パン買った"という文を載せ、笑みを誘った。

一方、チャン・グンソクは最近終演したドラマ'スイッチ'で1人2役を演じ、話題を集めていた。2人の役割を身の毛がよだつように消化した熱演とアジアプリンスらしいイケメンビジュアルで多くのファンの愛を受けた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39334-a36bb180

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR