fc2ブログ

死なないスーパージュニア、下に置いたAOA .. 'シュジュTV2」芸能王座のゲーム

0003799069_001_20180608070215297.jpg
スーパージュニアの芸能感ミョンブルホジョンだった。 これらに浮かぶ芸能石AOAが挑戦状を出した。 おかげでXtvN「スーパーTV2」の開始はこの上なく愉快た。

7日午後8時、初放送された「スーパーTV」シーズン2で、スーパージュニアは毎回後輩芸能石の挑戦を受けることになった。 その最初のランナーがAOAであった。 彼らは「私たちがあえて先輩たちに芸能に挑戦状を出してみる」とビデオメッセージを浮かべた。

シンドンは「歌広報に来るのか。オフになって」と怒った。 AOAが「芸能王の座をくるりとバングル返したい」と自分たちの新曲「くるりバングル」を利用して出撃意志を固めたため。 しかし、スーパージュニアvs AOAの芸能対決が実現した。

スーパージュニアは、知百戦百勝の戦略マップを広げた。 ゴギン円AOA六メンバーたちの技術が記載されていた。 イトゥク、ヒチョル、シウォン、ドンヘ、イェソン、シンドンvsソルヒョン、ジミン、ミナ、賛美、ヘジョン、ユナの6:6の対決が始まった。
0003799069_002_20180608070215315.jpg
1ラウンドは得意の対決。 最初の走者であるジミンは自分の得意と腹筋を打ち出し、クールが対立した。 クールは10秒ペナルティを受けたが、ジミンを軽く勝った。 番外で広がる景気はヘジョンがイェソンに勝った。

この時からイェソンの受難の時代が始まった。 第二走者のミナは算数王と自分でパートナーにイェソンを選んだ。 イェソンは身動きもできないままミナに完敗した。 ミナの活躍のおかげで、1:1が完成した。

第三の対決でもソルヒョンは相手イェソンを指定した。 二人は質問の対決を繰り広げた。 イェソンはセーブしたが、むしろメンバーに虐待を受けた。 もちろんゲームでは、ソルヒョンは「すっぴんで?」、「頭のして来た」などきつい質問に反撃に成功した。

第四の対決もイェソンの分け前だった。 賛美は注目受け取る泣くと涙を流すこと得意と自分たイェソンは迫害受けた日々を思い出して涙を絞るしようとした。 しかし、賛美は15秒で涙をポロポロ流して目を引いた。

2ラウンドはロクコゲーム。 逆に説明する質問を聞いて答えを言わなければすること。 AOAは、特にソルヒョンの活躍が目立った。 クールが「説県本物スマート」と驚いするほど。 ソルヒョンはエースとして生まれ変わった。

結局3:3タイになろう制作陣が問題を出した。 レッドベルベット、ラブリーズ、ツリーワイス、ブラックピンク、プロミスナインをデビュー順に話すには問題だったガールグループ博士であるキム・ヒチョルの驚くべきセンスでスーパージュニアが勝った。
0003799069_003_20180608070215329.jpg

最後のラウンドは、シーズン1の時、スーパージュニアのメンバーたちがしていた「脱出対決モクバン王」のコーナーであった。 サイコロを投げたカーンの食糧をすべて食べるしたAOAはチャジャンご飯、焼き餃子、酢豚、唐辛子チャプチェ、カンショエビを味わいながらゲームを楽しんだ。

しばらく食べるお腹スーパージュニア対決にピリオドを打った。 2カーン残りスーパージュニアは、1ダブルスロー成功を計画した。 「1つ星」のキャラクターイェソンが先に成功し、次いで東海が彼のオーラを受けてゴールした。

ファイナルラウンドをスーパージュニアがガジョガミョAOAは惜しくも敗れてしまった。 スーパージュニアは、芸能王のタイトルを確かなものにし、AOAはソルヒョンの活躍にも負けの苦味を味わってしまった。 それでも両チームの相乗効果は素晴らしかった。 /comet568@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39111-78880c76

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR