FC2ブログ

CNBLUE イ・ジョンシン、実の兄と写真展を開催「ストレスが多い時、ボランティア活動で癒された」



CNBLUEのイ・ジョンシンがボランティア活動に参加した感想を伝えた。

イ・ジョンシンは31日の午後、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭(アックジョン)Canonギャラリーにて開催された公益写真展「タンポポの花の種を吹きました」のイベントに、実の兄であり写真作家のイ・ヨンシンと一緒に参加した。

今回の写真展は6月1日から10日まで開催される。彼らがLOVE FNCのミャンマーボランティアの活動で撮影した写真で写真展を構成した。

イ・ジョンシンはミャンマーでのボランティア活動を思い出し「2月に一週間の日程で行ってきた。何か素晴らしいことをしたわけではないが、頑張ってやった。ストレスが多い時だった。ピークに達していた」と明かした。

彼は「ミャンマーに行ってたくさん学んだ。現実世界のストレスが、ミャンマーでは通じなかった。逆にボランティア活動をしながら癒された」と語った。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/39013-9078f27d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR